スポンサーサイト


デザート・ブッフェ

お買い物しなければならないの物があって
お友達とお出かけ~~~♪

しかもそこに行かなくてもいいのに~~~( ´艸`)ムプフ

前にママたんとの初デートで行った『ト○ト○ビ○』の
デザートとブッフェ♪

お腹をすかせて~~~~
探し物~~
あれれ??なかなか見つからない。。。

まったく関係な物ばっかり買ってるし(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で、15時まで待って食べてきました~~♪

お皿が出てくると、ハイエナのごとく突進ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆
あれ??
ケーキばっかり。。。パンは???
とりあえずお腹空いているし、ケーキ食べておく??ヾ(@^(∞)^@)ノ

シンプルなロールケーキ♪
甘すぎずに(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
プリンも(^~。^*)b
チーズケーキ♪タルト~~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
2011120115040000.jpg

パンはまだぁ~~~( ・◇・)?
ピザがあったみたいだけど・・・
取り損ねた・・・

甘酸っぱいフランボラーズとほろ苦コーヒーケーキ。
薄くカットしたトースト?にカスタードとリンゴのコンポート?
マカロン・・・・・・
あますぎ~~~~~(ノ><)ゝ ヒィィィ
やめておけばよかった・・・
2011120115250000.jpg

しょっぱい物食べた~~い(ノД‘)・゜・
パンはまだかぁ~~~~o(〃`Θ´〃)o
やっと登場♪
サンドさん♪

れも。。。
もうお腹いっぱいで。。。。
サンドはこれだけ。。(十分かぁ?(*´σー`*)エヘヘ)
チーズとタマゴは忘れずに(o´・ω-)b ネッ♪
2011120115340000.jpg
あ~~~食べた~~食べた~~~(*´Д`)=з
暫く甘いものはいいやぁ~~~(;´▽`A``

ママたん、また一緒に行こうねぇ~~~♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

もちろん、パンも買ったし、あれも買ったよ~~~♪




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

(@´▽`)ノ
おはよう~~♪
昨日の記事にすっかり、コメントし忘れてるし。。。
私ったら、、、やっぱりお疲れかしら?(*^ω^*)ゞ

pi-sukeたんとのおデート(^з^)-☆
思い出の場所だね♪
例のお席に座ったのかな?(^^)
はじっこのソファのお席☆
ケーキいっぱい食べたね~(っ´▽`)っ
サンドも美味しそう~~(*^~^*)

あれ?
あそこのあれ?かな???

No title

あたちは誘ってくれないの(・・?  


しくしく(;_;)

No title

あ~、じゅららたん泣いちゃった(´・ω・`)  

(;д;)ヾ(・ω・o)ヨシヨシ。。。

*ユウケイママたんへ*

おヾ(^o^-) ばo(^0^o*) ん(o^-^)oで (*´∀`)す~(★´3`)ノ""

お疲れですよ~~~
体調には気をつけてね♪
て、体調崩したあたちが言う??ε-(´・_・`)ハァ・・

例の席は埋まってた・・・
ケーキテーブルの前に陣取り~~♪
出てくるお皿を☆←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→☆
ず~~と食べ続けている、赤ちゃんおぶったお母さんがいたなぁ~~~

あれ???あれよ~~~♪
この間買えなかったやつ( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

*じゅららたんへ*

じゅららたんは、
いつも沢山食べているからいいのo(〃`Θ´〃)o

だって~~今日はお出かけじゃなかった??

地震や雨で中止??

No title

デザート・ブッフェ、美味しかったことでしょうね。
でも、当分甘い物が食べたくない気持ちわかります。
私も、今年行ってきましたが、同じ気持ちになりました。
もちろん、とっても美味しかったのですが。

ランキング、もう一息で、3本の指に入れますね。
がんばれ~!
私もポチッと、頑張ります(^_^)/

No title

こんばんはぁ~。

美味しそう~♪
だけど、私多分もうデザートビュッフェは無理かなぁ~。
前は食べれたんだけどな~。
甘いもの好きだけど、いっぱいは無理だなぁ~。。。

パンなら食べられるなっ。

楽しかったんだね~。
でも、また体調崩したの~?お大事にね~!!!

*マロンさんへ*

美味しいパン屋さんで、週1開催されているんです。
ちょっと離れている所だけど。。

ケーキもミニサイズだし、沢山食べちゃった。
本当はパンを期待してたんだけど。。。

帰りにはちゃんとパンも買ってきましたよ。

いつもありがとう♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

久しぶりに行きました。
もういいや・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しいパン屋さんなんですよ~~♪

なんかね、この温度変化に体がついていけない・・・
お年ですね・・・(ノД`)・゜・
昨日熱で仕事休みました。
今朝はだいぶ楽です。

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
