

お土産パン&プリン♪

昨日の『あれ』(≧▽≦)ぶわっはっは!

帰りに、パンもお買い上げ~~~♪
母には、アンパン。
旦那たんには、洋梨
あたちには、栗~~~♪

セサミフィセルも(o´・ω-)b ネッ♪
2011年12月01日_P1040745

そして、これ~~♪
ママたん、あったの~~♪
『港南ぷりん』
2011年12月01日_P1040747


とろ~~り♪
なめらかぁ~~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
優しい甘さ~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
2011年12月01日_P1040746

ママたん、今度は絶対にゲットだぜい(oゝД・)b
2011120209290000.jpg

KALDIにも、もちろん寄ってお買い物~~~♪
買い過ぎないように、抑えながら吟味して買ったよ~~~♪
あ!!チョコは買わなかったからね♪
パルメザンは買ったケロ(=v=)ムフフ♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(^O^)アーン 
港南ぶり~ん♪
食べたい☆食べたい☆食べたい☆

KALDIのパルメザン♪
また買ってる~(*’▽’)ハハハ♪

チョコは私が代わりにたっくさん買ったからね~(*^^)ノ

*ユウケイママたんへ*

はい(*^o^)ρ(^0^*)

港南プリンあったの~~♪
会計の時に見つけて、すぐに下さいって(*´σー`*)エヘヘ
と~~ても、美味しかったよ~~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョコはやめたのよ(;´▽`A``
でも、やっぱり、パルメザンは買いでしょう♪

ママたん、またいっぱいかったね~~(σ´∀`)σ

No title

うわぁ~
プルンプルンのプリン、すごく美味しそう~。

それに、私の好きな栗も…。
栗だけでなく、洋ナシも美味しそう。


ベーカリーピッケさんの、お近くのパン屋さんは
まだ、営業されているのでしょうか??


ランキング、また上がりましたね。ヽ(^o^)丿
次は、ベスト3を目指して、ガンバ~です。

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
このプイrん美味しかった~~φ(*゚▽゚*)ψ

栗のパンも美味しかったぁ~~♪
もちろん私が食べました(^~^)モグモグ 

家の前のパン屋さん??
やってますよ~~♪
窓開けると、いい香りがしてきます。
でも高いから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
お粉にこだわっているらしいですが・・
周りのパン屋さんから比べると高いです・・・(。・・。)(。. .。)ウン

No title

こんばんはぁ~。

港南ぷりんってことは港南区ってこと?
どこだろう~?
教えて~!

お正月には行けないだろうけど、また実家に帰るときに行きたいなぁ~。
今度教えて~!

パンもプリンも美味しそうだ~!

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そう~~港南区(v^ー゚)
港南台の高島屋1階にある、『トントンビゴ』
そう、あの、フィリップ・ビゴさんのお弟子さんのお店~~♪
フランスパンはサイコ~~~~だよ( ≧▽≦)b Good Job!

パンもプリンもサイコ~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チャンスがあったら行ってみて~~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
