スポンサーサイト


サンドイッチのお弁当♪

昨日のお嫁に行かなかったバケさんで、

サンドイッチ♪
からしバターを塗って、レタス・ハム・チーズに茹で卵~~d( '∇^*)^☆

旦那たんのお弁当なので、卵サラダはやめたの。。
お弁当にマヨが怖くって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011年12月01日_P1040744

今年も届いた???届けてもらった??誰にだよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
美ノ国(*'∀'人)ワォ☆
塊はカットしなきゃならないから、色々な味を楽しめる物を選びましたヽ(*^◇^*)/
ハムステーキ食べなきゃ~~~♪
いつ食べる~~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

2011120118550000.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

あれ~(・・?

じゅらら亭には届かないよぉ~(・・?

おかしいなぁ~^^これからかなぁ~(*^m^*) ムフッ

美ノ国美味しいもんねぇ~(゚ー,゚*)ジュルル

No title

今日も美味しそうですね。
お弁当に、卵サラをやめた・・・?
いたむ(腐る)からですか??
こちらは、氷点下の気温になっているので
腐る心配はなく、お弁当のおかずも前夜に
作れるようになりました。(*^^)v

そちらの暖かさは羨ましいですが、
お弁当などでは、不便ですね。

なんて、勝手に気温だと思い込んでいますが、
ご主人様が嫌いなだけだったりして・・・。


今年もクリスマスプレゼント?お歳暮?が届きましたね。
誰からかは、わかっていますよ。(^_^)/

と、こちらも思い込みだったりして…。


今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。

Re: No title

あれ~~(。・。・?)
そうなの~~??
おかしなぁ~~~???


きっと良い子の所にしか届かないんだよ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
ありがとうございます♪

(。・・。)(。. .。)ウン
マヨがなんか怖いかな?って、
お腹壊されたら困るかな。。

こちらは毎日の温度変化があまりにも大きすぎて。。。
なかなか風邪が良くなりません・・・(ノ△・。)


(*´σー`*)エヘヘ
強制的に買ってもらうリストのあげています(oゝД・)b
と言っても結局家族で食べるんだから(o´・ω-)b ネッ♪

もらったって、私が作るんだし・・・(*´-д-)
なんか損してる???

No title

こんばんはぁ~。

旦那さま、美味しいお弁当でいいなぁ~♪
私、これに珈琲で!

ハムも美味しそう♪
これならいろいろ食べられていいね~。
私、こういうの大事にとっておいちゃうの!
すぐに食べればいいのにね~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

旦那たんも、コーヒー飲んでランチだったみたいです♪

ハムの塊もいいけど、カットするのも面倒で。。。(;´▽`A``

わたしも~~~
期限ギリギリに、慌てて食べることになります(=v=)ムフフ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
