

チーズトースト&ミカン

ライスブレッドでチーズトースト♪

チーズは北海道物産展で購入したカチャカバロ♪

ふんわりクラムにとろ~~りチーズ(^~。^*)b

(-''-)美味しそうに(  ̄∇[◎]oパチリ撮れてないですね。。。
すんまそん・・_| ̄|○

P1000562.jpg

ミカンが大きな箱で届いたよ~~o(*^▽^*)o~♪
お友達のご両親が毎年送ってくれます。
因島のミカンです。
無農薬で作っていらっしゃるので、大きさもまばらです。
見かけも悪いけど、とっても濃いミカンですよ~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

P1040756.jpg
(^O^)/毎度食べきれないので、職場に押しつけえで~~す。
だって~~今、リンゴにミカンたっくさんあるのよ。
美味しい内に食べてもらわなくっちゃ~~~(^~^)モグモグ 


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

みかん、食べるよぉ~(*^m^*) ムフッ
大好きだも~ん(*^-゚)vィェィ♪

あの、りんごも蜜がたっぷりで(゚ー,゚*)ジュルル
里山ファームで買おうと思ったけど量ありすぎで検討中(>▽<;; アセアセ

あ、チーズトーストはいらないからねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*じゅららたんへ*

ミカン好き♪
これ濃くて甘いのよ~~♪
大小様々♪

リンゴ蜜た~~ぷり♪
今もリンゴ食べながらお返事してます。(^~。^*)b
お菓子に使うのはもったいないしね、

チーズ食べろ~~~(* ̄¬ ̄)o―∈■

No title

ライスブレッドにカチャカバロ♪
美味しさ伝わるよ~~
じゅららたんの分も 頂いちゃいます(*^^*)

りんごもみかんも 美味しい季節だね♪
美味しいうちに食べるのが一番(^^)b

今日もがんばりま~~す (@´▽`)ノ

*ユウケイママたんへ*

片手で持ちながらって、難しいねぇ~~
もっと伸びてたんだケロ・・・
じゅららたん、いつチーズ好きになるんだろう???
ジェリーなのに・・・やっぱりじゅららたんが、トムだよo(*^▽^*)o~♪

ビタミン取ってファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
あたちもこれkらε=ε=(o- -)o

No title

こんばんはぁ~。

このチーズすごい~!!!
白ワインに合いそうだね。

お店教えてくれてありがとう~♪
学生の頃、付き合ってた人が港南台でバイトしててね、よく行ったなぁ~。
高島屋もよく行ったよ。

今度行ってみる~。
デザート食べる時間がなくてもバゲとプリン買いに行ってみる~。

No title

うふふ・・・、チーズのとろ~り感は乏しいですが、
(ごめんなさいm(__)m)、美味しそうです。(*^^)v

今日は、ミ・カ・ンと読めますよ。
以前、無農薬ミカンを頂いて食べたことありますが、
確かに、粒は不揃いで見た目も汚いのですが
味はとっても良かったです。
食べきれない(・・?、職場の方達いいな~


*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

このチーズ美味しい~~~♪
チーズだけ焦がして食べると、バリバリとろ~~りで(^~。^*)b

あ!!デザートブェッフェは木曜日の15~17時までなの。
でも単品でデザート食べられるし、ランチも美味しいよ(v^ー゚)


*マロンさんへ*

そうなの・・・
手で持ちながら(  ̄∇[◎]oパチリ
シャッターチャンス逃した・・・


ミカン(=v=)ムフフ♪
あんだけ配ったのに。。。まだある・・・
毎日σ(^o^ ) σ(^o^ )
リンゴも食べなくっちゃ。。(^m^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
