

ライスで白パン

ミルクライスブレッドで白パン♪
190℃予熱、160℃17分(v^ー゚)
焼きあがり、とても手では持てないので、
フライ返しでそっと・・(o´・ω-)b ネッ♪

あ~~~潰れた。。。

P1040757.jpg

カットするのも大変♪
P1040758.jpg

ふわふわだよ~~~~♪
P1040760.jpg


今日のおやつは、旦那たんが買ってきた。
干し芋&ピーナッツφ(*゚▽゚*)ψ
あ~~ピーナッツ食べだしたらとまらな~~~~いρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
P1040761.jpg

ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
だれか~~止めて~~~~~~(^~。^*)b


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ふわんふわんすぎるよね~♪
ライスの白ぱんは、ほんとそうだよね~(*^^)ノ

旦那たん、おやつ買ってきてくれるんだぁ~∩(´∀`)∩

ピーナッツ→干し芋→ピーナッツ→干し芋→ピーナッツ→干し芋
こうやって食べ続けたい~~
「pi-sukeたん、お茶~~」(*´∀`)ノ

No title

おはようございます。
めちゃくちゃ美味しそう。

白パン…、HBかな?と思いましたが、
ベーカリーピッケさんは、違いますよね。(^_^;)
とにかく、美味しそう!

ポチッと、たくさんしたいです!
(1回しか出来ないのが残念)


ピーナッツ、あまり食べませんが、
食べだすと止まらないかもしれませんね。

干しイモは大好きですよ(*^^)v
これも美味しそう!!

No title

こん~♪
わー、このピーナツ美味しいんだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッー
ピーナツは千葉の名産だよー。
干し芋は軽く炙って食べるとうまうまぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふわふわパンには甘いクリームをたっぷりねっ☆~(ゝ。∂)

*ユウケイママたんへ*

潰れるの~~(ノ△・。)
触れないパンって。。。(=v=)ムフフ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
買って来てくれるのは良いケロ・・・
食べなと怒るし。。
自分で食べれてばいいのに。。

あ~~ママたん、そんない食べたらお腹壊すよ~~♪
は~~~い、ただいま~~( ^^) _旦~~

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
ふわふわでさわれませんよ。
どうやって食べる??

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもありがとう♪

ピーナッツ食べ過ぎ。。(x_x;)

*じゅららたんへ*

こ~~~ん♪
ピーナッツ止まらないよ~~
助けて~~~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

干し芋もうない。。
母が食べちゃったよ。。(;´▽`A‘‘

なんで~~甘いクリーム~~~o(〃`Θ´〃)o

No title

こんばんはぁ~。

干し芋すき~♪
子供のころから好きでね、トースターであっためてから食べるの!

ピーナッツはヤバいよね。
とまらない。美味しいしね~。

お米の白パンかぁ~。
触れないほどふわふわって成形大変でしょう~?
すごいね、pi-sukeさん!

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
なんか、ピーナッツ食べ過ぎて・・・胃もたれ・・・
(≧▽≦)ぶわっはっは!
そっかぁ^干し芋は温めるといいのか~~
今度そうしてみる。。もうないから・・(=v=)ムフフ♪

成形?無理です・・・

だから、丸めただけですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
