

ぶりの照り焼き

昨日の照り焼きチキン♪
と~~ても楽ちんで簡単に出来ちゃうんですよ~~奥さん(ノω`*)ノ"

これは、ぶりの照り焼きバージョン。

ぶりとネギを付属の袋に入れて、お粉を振りかけて、お口を閉じ。
オーブンで20分♪スタート(ノ´▽`)ノ

P1000563.jpg

20分後には、ふっくりジューシーなぶりの照り焼き~~~~.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

P1000564.jpg

秘密はこれ(σ´∀`)σ
無水調理で、食材から出てくる水分だけで食材本来の味が凝縮され、美味しく出来るんだって♪

P1040772.jpg

チキンと魚の照り焼きしかまだ作ってないけど。。。
お魚もだけど、チキンは箸で簡単に切れちゃうし、ちょっと押すだけで
透明な綺麗な肉汁が・・・(ノ゚ρ゚)ノ
あ!!チキンは200度30分ですよ。

付け合わせもホックホク♪で、あま~いの(*'∀'人)ワォ☆
P1040762.jpg

便利なうえにお手軽で~~うふふっ(*゚v゚*) 
他のも作ってみないと。。
何にしようかなぁ・・('~`;)
肉じゃがかな~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
え~なになにこんなのあるのぉ~^^
これは忙しい主婦の味方だわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お買い物行ったら探さないと(*^m^*) ムフッ

あ、送ってくれてもいいわよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

オーブンマジック☆(*゜∇゜*)
次は、何作るのかな?
お手軽なのは、主婦の味方よね?奥さん(*^^)b

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
これね。。。
北海道限定らしい・・・
あとはネットのみ。。。
今は??なのかな??
試しに買ってみたの。

とっても便利~~♪
ほっとけばいいから(o´・ω-)b ネッ♪
忙しくあいえkど、買ってみた(≧▽≦)ぶわっはっは!

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
あ~~なんだ読み間違えか。。
『送れ』って・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

*ユウケイママたんへ*

こ~~ん♪
お料理上手なママたんには必要ないわ~~~o(*^▽^*)o~♪
あたちみたいに、何でも面倒な人にはいいよ(σ´∀`)σ
次は。。。肉じゃが??
焼き鳥??

No title

こんばんはぁ~。

これ、面白い~!
粉だけで出来上がるんだぁ~♪
なんで北海道限定なのかな・・・?
これから全国区になるのかな~?

疲れてるときや急いでる時用に家に置いておきたいなっ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
お料理上手なぺるしゃんさんには、必要ないと思いますが〈〃^∀^〃)ェヘヘ

でも時間が無い時とかは便利かも??
なんで北海道限定なんでしょうか??
北海道で売れれば、全国区で売られるようになるのかな??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
