

クリスマス料理

bakery.jpg本日のお勧めは・・

ありません・・
店主お疲れで・・・(;´▽`A``

で、忘れないうちに、クリスマス料理を習いました。
大分前だけど・・( ´艸`)ムプフ

もう、何を作ったのか???

P1040764.jpg

ローストチキン。
にんにくとローズマリーを入れてオーブンへ。
生野菜は、バーニャカウダーで食べましょう。
バーニャカウダーも手作り♪

バーニャカウダーの残りの牛乳でカボチャスープ・・・
どんだけにんにく使うのさ~~~

翌日お腹ゆるくなったよ。。!(´Д`;)
にんにく食べ過ぎると。。。(x_x;)

あ!!お料理は美味しかったですよ。
P1040765.jpg

冷凍パイシートでイチゴのミルフィーユ。
あ!!ごめんセンス無くて・・・
重ねただけ。。(;´▽`A``
生クリームとカスタード合わせると美味しいよねぇ~~♪
P1040767.jpg

今日は一段と寒かった。。。
朝は雪がちらほら・・
でもすぐに止んだけどね。。

みなさんの所にはサンタさん来るかな??
あたちの所には来るかなぁ??
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

明日はケーキだよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(ё_ё)キャハ
このチキン美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルル
お腹強いからにんにく沢山食べても平気(*^-゚)vィェィ♪
(腹黒って言うなよ~(`3´)ブーブー )

パイシートで簡単ミルフィーユもしゅてき^^

サンタさん来るかな(・・?
あたちは来たよ→内容は明日(*^^)v

さて、これからじゅらら特製のきのこたっぷりピザ作るよぉ~^^
クリスマスだから食べにおいでぇ~(*^m^*) ムフッ

*じゅららたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"
本当はこれ作りたかっただぁ・・

れも。。仕事が今日も忙しくって。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
もう手抜き~~♪
でも、サンタさんkたも~~ん(ノ´▽`)ノ

さて、これからいくから~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

No title

クリスマスだね~~♪
なんか、それだけでるんる~~ん L(´▽`L )♪

うん、私もとっても忙しかった。。。
だから今日は、お楽しみ会やって
普通ごはんにしちゃった☆
みんなで歌うたって、踊って楽しかったよ~o(^^o)゜*。(o^^)o

サンタさん、ステキなものくれたんだね~~☆
d(⌒O⌒)b

*ユウケイママたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

いいなぁ^~歌って踊って~~♪

今日は急に弟が来たから、今宴会♪

お~~使いこなすのが。。たいへん。。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
