

メロンパン

bakery.jpgお初にお目にかかる?このマーク♪
ベーカリーピッケの商品には必ずつけてます。
あ!!
今まで送った分はつけ忘れヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

あ!!前は写真の隅に入ってたね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

では、本日のお勧めは・・・

『メロンパン』

気を取り直して、メロンパン焼きました。

まだショックが大きく、自分では今一・・・
焼き上がりが気に入りません(゙ `-´)/

P1040773.jpg

クッキー生地の準備が間に合わなかったのれす。。。(TдT)あぅ
P1040774.jpg

でも、美味しかったらしい・・((σ-∇-))σYO!!
クラムもふっくらふんわり~~~♪
あ~~これで、クッキー生地が上手く行けば・・・
P1040775.jpg
リベンジしますp(*^-゚)q
あ!!でも、リベンジが多すぎて・・・(○`∇´)Ψケッケッケ
来年???


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

pi-sukeたんのメロンパン食べたい~~♪
ベーカリーピッケのマーク付きでお願いしますね(^人^)
メロンパン次いつ焼く?
え~~~d(゜Д゜)★ 来年??
ママパン屋さんが焼きましょう~(^^)v
クッキー生地は前日に冷凍でOK?(´・ω・`)  

No title

メロンパン~♪
好きよ(*^m^*) ムフッ
ありあと┏○ペコッ

今日はこれから個人面談です(>▽<;; アセアセ
何言われるんだか大体想像はつくけどねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*ユウケイママたんへ*

べーカリーシール・・・
すっかり忘れてたよ( ´艸`)ムプフ
メロンパン作ったら、シール張って送る??

*じゅららたんへ*

急にメロンパン作りたくなって・・・
これはこれで、美味しいけど、、、
おかしいなぁ・・もっと美味しかったはず・・・と
自分の腕を過信しすぎてる??ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

個人面談。。
どうなったかな?

No title

こんばんはぁ~。

とっても美味しそうにできてるよぉ~!
クッキー生地もさくっと美味しそうじゃない♪

私もいつか焼いてみたいなぁ~。

No title

ベーカリーピッケさんの、看板には意味があったのですね。
これから、気を付けてみます。

メロンパン、とっても美味しそう、
このまま、お店に並べれますよ。

でも、プロには納得いかないのですね。
アマチュアになると、どんな仕上がりでも、焼けたことに
満足して、大喜びなのですなのですが…
これって、私です(^_^;)

次回のリベンジ作も楽しみにしています。
(私には何が違うかわからないでしょうが…(汗))

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
普通に美味しい♪
変な言い方・・( ´艸`)ムプフ

いやぁ~~もっと美味しく作ってたはずなんだけど・・・
!!(≧▽≦)彡☆バンバン
自意識過剰かも??

クッキー生地が気に入らなかった・・
焼いてみて~~美味しよ~~♪

*マロンさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
意味と言うほどでは・・( ´艸`)ムプフ
インコのお友達に作ってもらってたの♪

メロンパン・・
昔はもっと美味しく出来たはずだと。。(・・*)。。oO
気のせいかな??(*´σー`*)エヘヘ

クッキー生地が。。。
がんばる~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
