

パン・オ・ショコラ

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『パン・オ・ショコラ』
昨日のクロワッサンの生地を残しておいたの♪
ステイックチョコが残ってたから( ´艸`)ムプフ

P1040789.jpg
お隣さんとくっついちゃったパンをカットしたから、
半分潰れたみたいになっちゃってるよ。。(;´Д`)ノ
P1040790.jpg

ピースケたん、これならいけそうですピィ~~(・Θ・)

P1040791.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

今日はお隣だから、開店前に並ぶのも近くてよかったぁ~♪
(*^^)ノ
チョコ入りのクロワッサン、いいねいいね~
寒いとチョコが食べたくなるわ(*^^*)
初雪降ったよ、寒い寒い(∋_∈)

No title

わ~すごい(@_@。

パン屋さんのパンだ。(*^^)v

それに、ランキングも3位ですよ。
おめでとうございます。
次は1位を目指して頑張ってください。
もちろん、私も頑張ってポチっちゃいますよ。(^_^)/

良い週末をお過ごしください。

No title

やぁ~~~ん。パン・オ・ショコラも大好きぃ~♪
クロワッサンより好きぃ~♪

いつになったら送ってくれるのよぉ~(`3´)ブーブー

もう......自分で作ろうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、三時間位でエペのバケ完成予定.......成功するかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

*ユウケイママたんへ*

今日は寒かったんでねぇ~~。
こっちは、昼間は暖かったよ。

チョコどうする??たくさん見つかった。。(;´▽`A``

*マロンさんへ*

こんばんわ♪

うふふっ(*゚v゚*) 
喜んで頂けて~^ヾ(〃^∇^)ノ♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
むりむり・・・
いつもありがとう~~♪

マロンさんも良い週末を☆-(^-’*)b

*じゅららたんへ*

こんばんわ♪

(゚ロ゚:エェッ!?
一休師匠は何でも自分でつくれるでしょう~?

あと2時間くらいで焼きあがるのかな??
楽しみ~~♪
で、いつ届く??

No title

こんばんはぁ~。

パン・オ・ショコラだぁ~!
パン屋さんで買う率高しっ。
すごいなぁ~。
こういうバター折り込む生地は未知のゾーン。。。
きっとまだまだカエル☆きっちんではやらないわぁ~。
時間もかかるもんね~。

あぁ~、パン焼きたくなってきたぁ~!
でもさっき簡単スコーンを焼いたんだぁ~。
さっと混ぜて焼くだけ~!
夕飯食べてる間に焼きあがったよ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
そうなんですか??
パン・オ・ショコラ買いますか??
(。・・。)(。. .。)ウン
時間かかりますね・・・

いつも同じように焼けるといいのですが・・
今回は上手く行ったけど。。

スコーン??
ぺるしゃんさんのレシピ作りたくて待機しているのたくさん。。
またきっと美味しいのが出来たんだろうなぁ~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
