スポンサーサイト


メロンパン

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『リベンジ♪メロンパン』

この間のメロンパン・・
今一クッキー生地が気にらない・・・(。・ε・。)
れも、食べた方は、『美味しい』って。

ホントか~~??
で、そ・の・う・ち♪リベンジとか言って、結構早かったね。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

P1040805.jpg

こんだけ作ればどれかは?上手くいくはず・・
(ー`´ー)うーん
やっぱり気にいらない。。。
P1040806.jpg

ぴよこちゃん、頂上を目指すダッピ(`◇´)b
ヽ((◎д◎ ))
無理でしゅよ~~~(‐ё‐;)
P1040807.jpg
そのまま旦那たんが会社に持って行ったけど、『美味しい』と食べてくれたらしい。
旦那たんも(oゝД・)bて・・・

('~`;) こんなもんだったっけ???



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

メロンパン、たっくさん焼けたね~♪
美味しく焼けてるんだよ♪
自信持って~(*^^)ノ
pi-sukeたんのお口がリッチになったのかな?
美味しいものを食べ過ぎてるから?(^m^*)
メロンパンのタワー、上から順番に食べるよ~
σ(^o^ ) σ(^o^ )σ(^o^ ) σ(^o^ )

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
なんか沢山焼いてみた(≧▽≦)ぶわっはっは!

でも、前回は旦那たんもクッキー生地がいまいち・・・って
今回はOKだって、

粉かな?バターかな??
他の人も美味しかったって。。

美味しい物は食べてないから・・・
あ!!( ̄Д ̄;; 
年くっただけ???

No title

こんばんはぁ~。

メロンパンいっぱい~♪
やだぁ~、そんなに気になるなら私がお味見いたしますよぉ~。
メロンパン好き歴○○年だからね~(笑)!

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
メロンパン沢山焼いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
たぶん、じゅららたんとは同じレシピだと思うケロ。。。
この間のは違うのかな??


(。・・。)(。. .。)ウン
食べきれないの食べてほしい。。

No title

う~ん? (・・?
何が気に食わないのでしょうか??
私には、全然問題なく、超合格ですが…

ご主人様も、ご主人様の職場の方も美味しいと
言ってくださっているのですから、自信を持ってください。

*マロンさんへ*

('~`;)
クッキー生地???かな??
でも、美味しいって言って、σ(^o^ ) σ(^o^ ) 食べているから良いのかも??

前はもっと美味しい気がしたのですが・・
きのせいかな??


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
