スポンサーサイト


ロールパン

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『ホシノさんで、ロールパン』
塗り玉足りなくなった。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
所々まばらです。。。

P1040808.jpg

たまには、ぴよこ1人で(  ̄∇[◎]oパチリしてほしいダッピヾ(((o^Θ^o)))ノ"
ママ~~あたちはガンバってるピイ~~(*^日^*)
最近はお風呂にも入れてもらってないでしゅ。。(‐ё‐;)
P1040809.jpg

今朝は、目玉焼き・ソーセージ・ベビーリーフと一緒にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
P1040811.jpg
今日は職場の大掃除~~。
掃除が終った後、みんなでランチして今年も終わりです。
明日から、お家の掃除とお正月の準備だね。。。
パスしようかな??( ̄∀+ ̄)ふふ




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホシノさん......休業中(^◇^)ケッケッケ...
いいなぁ~今日で終わりかぁ~。
あたちは30日までだよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って毎年業界的にそうなんだけどねっ。
それをいいことに年末の大掃除はふふふっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もお疲れ様でした^^
年始にパンが届くの楽しみにしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
じゅららたん、はや~~い(* ゜ ▽ ゜ )♪
ホシノさんのロールパンのモーニングプレートいいなぁ~
これ食べて、帰省準備がんばるよ♪
今日は、実家へのお土産買いに行って、
夕方出発♪
何何?年始にじゅららたん家にパンが???
じゅららたん家で待ち伏せしてればいいかな?(´・ω・`)  

職場の大掃除がんばって、
ランチ楽しんでおいで~≧(´▽`)≦ 

*じゅららたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

休業中。。。かぁ。。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おわったよ。。。
ランチはいつもお寿司屋さん。
いっぱい色々出てくるから、お腹いっぱ~~~(*´Д`)=з

30日までか、、、
あたちが代わりに休んでおくから、がんばるのよ~~~(p`・ω・´q)

!?(゚〇゚:
一休師匠に新年のご挨拶に・・・(ノ><)ゝ ヒィィィ

*ユウケイママたんへ*

おヾ(^o^-) ばo(^0^o*) ん(o^-^)oで (*´∀`)す~(★´3`)ノ""
もう出発しちゃったかな??。゚(/□\*)゚。わ~ん

ランチはお寿司屋さん♪
握りの他にもたくさん出てくるの~~~w(*゚o゚*)w♪
くった~~~くった~~(*´Д`)=з
夕飯いらないよねぇ~~(=v=)ムフフ♪

年始。。
大変パン焼かなくっちゃ~~~
じゅららたん家に集合ね~~♪
帰りは横浜までご一緒に~~~♪

No title

こんばんはぁ~。

ランチ楽しんだかな~。
私も今年は30日まで!例年31日までだからいいほうなんだぁ~。
お掃除はなかなか進みませぬ~(笑)!

ロールパンいいなっ。
大晦日にパン焼きたいなぁ~♪
焼けるかな?

*ぺるしゃんさんへ*

こん♪

お寿司いっぱい食べましたよ~~( ´艸`)ムプフ
明日までお仕事なんでんすね~~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

大晦日にパンかぁ~~それもいいなぁ~~
焼けるといいねぇ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
