

パネトーネ

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『パネトーネ』

セミドラ1gでゆっくり発酵。
粉は『はるゆたかブレンド』これすきだなぁ♪

マフィンカップで小さく焼いています。
みんなに配れるからね。(v^ー゚)
P1040812.jpg

最近また、旦那たんが持って行き始めたから数がないと。。。ヽ(;´Д`)ノ
まん丸ふんわり~~ヾ(>▽<)o
P1040813.jpg

焼きたては、ふんわり~~♪柔らか♪
翌日はしっとり~~~φ(*゚▽゚*)ψ
(^~。^*)b

あ・・これは・・・フルーツの少ない所だわ・・・A=´、`=)ゞ
P1040815.jpg
重いの選んだら、ドライフルーツたくさんはいってるよ(*´σー`*)エヘヘ
さて、次は、シュトーレンだね(ノ´▽`)ノ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ふんわ~りまん丸パネトーネ♪
マフィンカップに入って可愛いね~(*^^)ノ
一番重いコ、どのコかな?(^m^*)
お次は、シュトーレンなのかな♪
クリスマスだぁ~~(*⌒∇⌒*)♪

No title

わぁ~すごい!!

パン屋さんだ。
パネトーネも、このように作るととってもおしゃれですね。
HBだと、ただの食パンみたいなのに…(^_^;)
味は一緒だと思うので、自己満足の世界に浸ります。

ご主人の職場の方達ウラヤマシ~イ!!


シュトーレンも楽しみにしています。(*^^)v

*ユウケイママたんへ*

ミニサイズで焼いてみたよ~~♪
焼き時間が適当だったから・・(; ̄ー ̄A アセアセ

魔のシュトーレンだわ。。
2度続けて失敗したのはシュトーレンだったの。。(TдT)あぅ

*マロンさんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
これは、喜んでもらえた??

そうですね。HBだと食パンと形が変わらないからね。
でも、ドライフルーツたっぷりで美味しいでしょう(*^0^*)

数っがないとだめだから、マフィン型で焼いてみました。

No title

パネトーネ食べたこと無いよぉ~(T_T)
シュトーレン、あのレシピのは好き(*^m^*) ムフッ
pi-sukeサンタさぁ~ん^^
よろしく(o´・ω-)b ネッ♪

*じゅららたんへ*

パネは、あのレシピをマフィン型で、適当な時間で焼いてみた〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも( ≧▽≦)b Good Job!

シュトーレンは、あのレシピを改造した( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっと美味しくなって、これも大成功♪

はい??
サンタさんは、良い子のところにしか、行かないんだよo(〃`Θ´〃)o

No title

こんばんはぁ~。

パネトーネ、焼いてみたいの~!
ホントは今年焼きたかったんだけどなぁ~。
年が明けてからでも、焼いてみようかな?

ふんわりまあるくてとっても美味しそうだね~!
食べたいぃ~!焼きたいぃ~!

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
焼いて~~焼いて~~~~♪
年明けても、問題ないよ~~~♪
だって~~美味しいもん(o^-')b

焼きたては、ふんわり~~♪
翌日はしっとり~~だよ~~ヾ(>▽<)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
