

クリスマスケーキ

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『クリスマスケーキ』

生クリームはお砂糖が控えてあるので、甘くないですよ.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
いちご高いですね。。。
イチゴサンタにしたかったケロ・・・忘れちゃった。゚(/□\*)゚。わ~ん

クリスマス過ぎてもイチゴサンタ作ってもいいかな??。゚(T^T)゚。

作った当日食べたケロ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
翌日はスポンジがしっとりして、さらに(^~。^*)b

弟は『悔しいけど上手い!!(oゝД・)b』って・・
ヾ(=д= ;)ォィォィ
『悔しけど。。』って、なんだよヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)

P1040827.jpg

ぴよこちゃん、またクリームお口につけないでね~~♪
あれ???(。・。・?)
おかしいなぁ~~?・
ぴよこママからピザが届くはずなんだケロ・・・
まだかなぁ???

P1040831.jpg

昨日は仕事が終わるのが遅くって。。
あわてて、チキンとコーンスープ、サラダなど作りました。
ど・・・どらえんもん???
DCIM0003.jpg

どらえもんの正体は?
ポップコーン!!w(゜o゜*)w
急遽弟が来て(映画デートの帰りヾ(>▽<)o)
お土産が、どらえもんのポップコーン( ・◇・)?
もっと良いもん持ってこ~~いヾ(*`⌒´*)ノ
DCIM0005.jpg

↓は、インコのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ お友達から頂いた『オカメストラップ』
2011122217430000.jpg

可愛いねぇ~~~♪
○○ちん♪ありあと~~ε=ε=ε=(ノ*~θ~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ
P1000572.jpg

そして本命サンタさん来ましたよ~~♪
スマホデビュー(ノ´▽`)ノ
いやぁ~苦労しますわ(;´▽`A``
どうにか使いこなせるようにはなったケロ・・・
今まで通りにはいかないかな??
電池すぐなくなるし・・・(≧▽≦)ぶわっはっは!
只今色々カスタマ中♪
そのために弟を呼んだ??
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
P1040832.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

クリスマスケーキ~☆
ヤッタ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ドラえもんポップコーン!
楽しい~v(=^0^=)v 
新入りオカメちゃん可愛いね~~。゚+.ヾ(´▽`*)ノ

スマホにマカロンストラップ☆☆☆
(o≧∇≦)o
似合ってるぅ~~

No title

おーい(^O^)/ pi-sukeたぁ~ん。
ピザ届けたのにケーキくれないなんてひどいわぁ~(;_;)

チキンも作ったの(・・? あたち買っちゃった(^◇^)ケッケッケ...
悔しいけど美味いケーキ(・・? ぜひとも食べてみたいなりぃ~♪

ピザの御代、今からでも間に合うよ^^作って送ってケロぉ~^^

あ~あ、pi-sukeたんたら......。
スマホの為に弟君の恋路邪魔しちゃったよ(;一_一)

*ユウケイママたんへ*

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

ケーキ作ったよ~~(v^ー゚)
甘さ控えめだよ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ドラえもん・・
ねぇ~~なんでドラえもんなのよ。。

スマホにマカロン☆-(^-’*)b
スラ~~としたスマホにまん丸マカロン♪
ママたんとあたちみたい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

*じゅららたんへ*

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

(゚ロ゚:エェッ!?
ピザは30分以内に届けてくれなくっちゃ(゙ `-´)/

チキン買ってあったから、焼いたよ(;´▽`A``
『悔しいけど美味しい』って・・・ヾ(--;ぉぃぉぃ
誉めたくなかったらしい・・・

うふふっ(*゚v゚*) 
だって~~~わから無い時は、やってもらわないと(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

No title

メリークリスマス♪

おいしそうなケーキじゃない~!!!
いいなぁ~♪
ふんわりしてそうだね~。
デコもきれい!

サンタさんも来たのね!
スマホデビューだぁ~!
おめでとう~。

No title

シュトーレンの次は、クリスマスケーキですか。
何でも出来て、素晴らしいですね。

イチゴのサンタ、クリスマス過ぎても全然OKです。
是非ご披露してくださいね。

ドラえもんの入れ物可愛いですね。

スマホすご~い。
いいなぁ~、でも私はまだまだかな。
だって、今年携帯を入れ替えたばかりなので…(/_;)
何の迷いもなく、スマホにはなりませんでした。
時代遅れ路線をゆっくり歩んで行きます。(^_^;)


*ぺるしゃんさんへ*

お返事クリスマス過ぎちゃった。。
でも。メリクリ~~o(*^▽^*)o~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
翌日食べてもふんわり、しっとり~~~ヾ(>▽<)o
上手に焼けたよ~~☆-(^-’*)b

( ̄∀+ ̄)ふふ
でも、まだちゃんとは使いこなせない。。

*マロンさんへ*

こんにちは♪
クリスマスケーキ作ってみたかったの~~o(*^▽^*)o~♪
ふんわり、しっとり美味しかったぁ~~♪
イチゴサンタ待っててねぇ~~♪

シュトーレンも大好評で.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

ドラえもん・・食べた後は??
何入れる??

スマホ。。どうにか使えるようになったけど。。
色々研究中です。
色々不便なと所もあるから、よく検討した方がいいかと・・・
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
