スポンサーサイト


メロンパン&プレゼント♪

bakery.jpg本日のお勧めは・・

『メロンパン』

リクエストにお答えしました。
自分では納得いかなかったメロンパン。。。
でもリクエストが来る??
って、事は??大丈夫なのか??
(ー`´ー)うーん

クラムはふんわり~~♪
クッキーサックサク~~~(^~。^*)b

P1040835.jpg

ぴ・・ぴよこちゃん~~(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ちゃんと抑えて~~~...((((((ノ>_<)ノ

ぴ・・ピースケたん。。。重い・・れす・・(‐ё‐;)
P1040836.jpg

今日は千葉にいる弟がちょっと用があってきたの。
ピーナッツのモナカに、ピーナッツのサブレ~~♪
でも、あたしゃここのお店のピーナツダックワーズが好きなんじゃぁ~~(゙ `-´)/
間違えたんだと。。。p(-x-〃) イジイジ
でも2つ共に美味しいけどね(`◇´)b’

P1040837.jpg

そして、いつも強制の試食隊員が、サプライズ~~プレゼントを持ってお家に来てくれました(*'∀'人)ワォ☆
『限定おひとり1つまで』て、書いてあって、これはコーヒボトルにきいろいとりさんが乗ってるの~~♪
『こりは、買わなくっちゃε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆』って、レジに行ったって(ノω`*)ノ"
残り4つだったらしいです。

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~~♪
今までで1番可愛いきいろいとりさんだと思うのよ~~~♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
1番のベッピンさんよねぇ~~~(`∀´)

ピースケたん、この子はなんですピイ(・Θ・)?
P1040833.jpg


中に入れるみたいダッピ(*^日^*)
中は暖かいでしゅねぇ~~(*'∀'人)☆

P1040834.jpg


すっごく+゚+。キュ━(*´U`*)━ト。+.。゚:;。+
何入れよう??うふふっ(*゚v゚*) 
ありあとねぇ~~♪
いつも無理やり押し付けてるのに。。。<(_ _*)>
また頑張って、押しつけるわ~~(○`∇´)Ψケッケッケ

そして、オレペのお友達が『美味しい♪』って、言っていた
愛媛の『紅まどんな』
こちらでは売ってないけど、いつも利用しているネットで見つけたの。
さっそく注文♪
とっても甘くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
もっと
食べたい~~って思ったけど、もう売り切れ。。。
どっかにないかなぁ・・・また食べたい。。。
P1040838.jpg




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

きいろいとりさんのサプライズ~~☆
可愛い~~ 。+゜(*´∀`*)。+゜
pi-sukeたんの影響で、きいろいとりさんに注目するようになったけど
リラックマはいっぱいなのに
きいろいとりさんって、あんまりないよね~
このきいろいとりさんは、そんな中で限定なのね~((((o゜▽゜)o)))
おメメくりくりで、いい表情してる~♪∩(´∀`)∩
宝物入れにしましょ♪

No title

メロンパンいいな~

でもね・・・、HBでも出来るでしょ(*^^)v
来年は、挑戦しようと思っているのですよ。

お土産のサブレも美味しそうですが、
ピーちゃんもとっても可愛いですね。
良いクリスマスプレゼントが増えましたね。

「紅まどんな」初めて知りましたが
色が何とも濃厚で美味しそうですね。

今年も最後の1週間になりましたね。
良い日々を送られますように…

*ユウケイママたんへ*

ねぇ~~^♪
このきいろいとりさんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~ヾ(>▽<)o

色々きいろいとりさんシリーズ持っているけど、
その中でもとっても美人さん♪
まぁ~~ママたんには負けるけどね(/▽*\)

そうなの。。(ノД`)・゜・
りラックまは沢山あるのにね。。
でも最近増えてきてるんだよ。
宝物??ママたん入れとく??

*マロンさんへ*

メロンパンはHBでも出来ますものね。
ぜひ、挑戦してくださいね。
ご報告お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

きろいとりさんどこに飾ろう(ノω`*)ノ"

私も初めて『紅まどんな』知りました。
とっても味が濃くて甘いです。
美味しい~~♪

あと1週間・・
早いですね。。。
マロンさんもお忙しいでしょうが、お身体大切にね。

No title

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッかわゆい^^
私もママたん同様きいろとりさんを見るとつい手にとってしまう。
けど持ってるかなぁ~?って思って......。

ぴよこちゃんいい住処見つけた(o´・ω-)b ネッ♪

メロンパン....食べたいよぉ~^^
でも.....もうちょっと我慢(*^m^*) ムフッ

今日はこれからおちりぃ~^^

http://www.wisecart.ne.jp/kajuen/9.3/32734/ ここダメ?

*じゅららたんへ*


ねぇねぇ~~うふふっ(*゚v゚*) 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~ヾ(>▽<)o
やだぁ~~奥さん♪
手に取ったら買ってくれなくちゃ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
そしたら送ってくれなくっちゃぁ~~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ダブってもいいからヾ(>▽<)o

悪さしたら、ぴよこちゃん閉じ込めてやる~~~

なんで、?何がとどくの??

(*^0^*)
ありあと~~さっそく、ポチしたよ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。

かわいいプレゼント~♪
嬉しいね!

メロンパン、人気だね!
すごいなぁ~。
私もいつか・・・!
作りたいパンが多すぎて、(お菓子もお料理もね)
追いつかないんだよね~。。。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~♪
見てるとニヤニヤしてきちゃう~~(=v=)ムフフ♪

メロンパン。。。自分では納得出来てないけど・・・
まぁいいや(;´▽`A‘‘
いつか作って~~私も、ぜんぜん追いつかない。。

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
