スポンサーサイト


昨日は買いだし・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

bakery.jpg本日は休業です。

昨日はおせちの買いだし。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
レジはすごい事に^~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
30分待ち・・これは良い方らしいですよ。
今日・明日は歩く隙間もないって・・・
みんな~何買うのかな??

そして、昨日はお友達からたくさんの頂きもの~~!!w(゜o゜*)w
お団子もらったぁ~~♪
さっそくo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
お団子はやっぱり、みたらしが好き~~~(oゝД・)b

DCIM0023.jpg

スティックケーキ♪
おせちに飽きたら食べよう~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2011年12月29日_P1040839

ハンドクリーム♪
ローズにハイビスカス・ココアだよ~~(*・`o´・*)ホ―
ココアだって~~~w(☆o◎)w
寝る前につけたら、甘くて寝れないかな??
2011年12月29日_P1040840

バックチャーム♪
ミニ絵馬『トリ』
ミニ絵馬は成田山上総寺にでご祈祷してあるそうです。
『トリ』は「やすらぎの日々」という意味があるそうですよ。
『オウム』社交性アップ・・人脈をひろげたい人*水晶*幸運♪
『ちょうちょ』変身の力・・新しい自分に生まれ変わる
と、意味があるそうだけど、深く考えずに選んだそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミニ絵馬の裏には、私の名前が刻まれていますo(*^▽^*)o~♪
2011年12月29日_P1040841

そしてりらっくま~~~
なぜか??きいろいとりさんは1羽だけ。。(´д`lll)
タワーやピラミッドにも組み立てられるんだけど・・
あと1こって所で崩れる~~~p(-x-〃) イジイジ
休み中に、上手く積み立てられるのか??!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2011年12月29日_P1040843

たくさん、もらっちゃった~~ヽ(*^◇^*)/
ありあと~~(m*´∀`)mペコリン♪
いつも気遣ってもらっているのに・・・
こんなにもらってしまって・・(ノ皿`*)ノ

さて、おせちの準備始めようかぁ~~~ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

年末はどこも混み混みだよね。。。
その勢いで、たくさん買っちゃうの。。。
それも ちと楽しかったりして(^m^*)
pi-sukeたんが優しいから、
周りの人達もあったかいんだよね~ (=´ー`)ノ
私もその優しさに惚れたのよ (^з^)-☆

*ユウケイママたんへ*

今日も朝早くにいったけど・・・
ε-(´・_・`)ハァ・・
人混みは疲れるわ・・・

いえいえ違うんですよ。。
回りが良い方達なんです。
だからそれに答えなきゃって。

もぉ~~ママたんたら~~。今年最後の告白。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

No title

買い出しお疲れ様でした。

今年も明日で終わりですね…。

沢山のおせち料理を作られることでしょうね。
来年、おせちのブログ楽しみにしています。


今年もパンのアドバイスなど色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください。

No title

こんばんはぁ~。

たくさんいただいたんだね~♪
おいしそう&かわいい~!

おせち進んだかな?
私は今年のお仕事が終わったぁ~!
明日は好きなものをいっぱい並べてゆっくりと食べるんだぁ~♪

パン、焼けるといいな♪

*マロンさんへ*

昨日も行ったけど・・・
和つぃが行くところではなかった・・・・です・・・
ひどい・・(;-_-) =3 フゥ

今回は少なくしよう思ってます。
親戚の集まりが少し先になったのですね。

おせち。。あまり期待しないでね。
盛り付けが上手く、できないので。。(;´▽`A‘‘

こらこそ、いつもありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(。・・。)(。. .。)ウン
なんか急に来て、頂いちゃった・・・(^▽^;)
お団子美味しかった~~(^~。^*)b

お節はこれから~~♪
昨夜下準備したから頑張るp(*^-゚)q

パン焼けるかな?
焼いちゃうかな?

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
