スポンサーサイト


49日

早いもので、女王様がお亡くなりになって49日になります(ノ△・。)
毎日いつものように、呼びかけています。
帰宅時はいつもドアの前に立っただけで家の中から『ピィ~~ピィ~~♪』と迎えてくれていました。
今は『ピイ~~ただいま~~』と帰ると、母が『ピィ~~ピィ~~(お帰り)』と鳴いてくれます。ε=(>ε<*)プッ
主人のいなくなった部屋や公園は寂しそうです。

私の嫁入り道具の『トム&ジェリーの振り子時計』
振り子のジェリーに飛びつき、一緒に揺れているのが好きでした。
『何してるぉ~~』と言うと、時計の後ろにかくれます(=v=)ムフフ♪

家の中は女王様のおもちゃでいっぱいです。
もう停まる事のなくなった鏡付きブランコ・・・が、寂しそう・・・・゚・(*ノДT*)・゚・。
いつもここでお昼寝していたね。
P1000282.jpg
最近は楽しかった事思い出すようにしています。
きっといつもそばにいるからだね。
ママは大丈夫だよ。ピースケたんに逢う日まで頑張りますp(*^-゚)q


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

ピースケたんが旅立ってからもう49日経ったんだ(T ^ T)
が経つのは早いね。
子供達ってさ、ご主人様が帰って来るの察知するんだよね。
うちも帰ると玄関で待ってるもん。
悲しいけど笑ってないとピースケたんに会った時怒られるよ(^_-)-☆
p(^_^)q

*じゅららたんへ*

早いもので、もう49日。。。
わかるよね。帰るメールでも、メール音の前に騒ぎだすらしいよ。
とっても嬉しい♪

(。・・。)(。. .。)ウン
ピースケたんの記録とか、頂いたメールとか読み返しては自然に涙が・・(* TへT)
でも大丈夫(v^ー゚)
楽しかった事思い出しながら、いつかまたピースケたんに逢えるのを楽しみしているよ☆-(^-’*)b
じゅららたん、ありがとう(* ^θ^(*^-^*)ゞ 

No title

こんばんわ~^^
もう49日が経ったんですね。。。
写真を見ていると今でもそこに居るようで
お部屋の中を飛び回っていたんですね 
鏡つきのブランコもお昼寝している様子が目に焼き付いて
私の見たこと無いピースケたんを見せてくれてありがとう^^♪

虹の橋の向こうで楽しく遊んでいるよね^^b

No title

もう49日なのね。。。
今日ね、久しぶりやけどブログを見に行かなって思ったの。やはり、夢鳩が教えてくれたんやねぇ(^_^)
時計の振り子で揺られるのが好きやったんやね^m^
今は見ると淋しく感じるけど、きっと時計の振り子を見るとピースケちゃんが揺れてる姿を感じて心が温かくなる日が来るから(^.^)
ピースケちゃんも楽しい日々を思い出して笑顔になるママを見て嬉しく感じてると思うわ(^^)v

*きんぎょさんへ*

おはようございます。
早いもので、もう49日です。
昨日もバタバタ聞こえていたので、飛びまわっていると思います。
部屋の中にはピースケたんのおもちゃがまだそのまま置かれています。
片付けるのが忍びなくて・・・
いつも安心しきって寝ている姿を見ているのが好きでした。

度々ピースケたん登場しますので、また見てやって下さいね。

*ムクピヨさんへ*

私も萌呼たん、いつも読み逃げしてます。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
夢鳩しゃんが教えてくれたのね。やっぱり夢鳩しゃんだぁヾ(>▽<)o
ピースケたんの重さで時計は傾くし、振り子は動かなくなるしで、いつも怒ってたわ。(*'ー'*)♪
なんか今も涙が出てくる・・(* TへT)

ピースケはもう、雨降り地区から虹の橋に行けたよね?
夢鳩しゃんが来たって事は、そういう事だよね??
ピースケは夢鳩しゃんと一緒に待ってくれるよね???
良かった。ありがとう。


> もう49日なのね。。。
> 今日ね、久しぶりやけどブログを見に行かなって思ったの。やはり、夢鳩が教えてくれたんやねぇ(^_^)
> 時計の振り子で揺られるのが好きやったんやね^m^
> 今は見ると淋しく感じるけど、きっと時計の振り子を見るとピースケちゃんが揺れてる姿を感じて心が温かくなる日が来るから(^.^)
> ピースケちゃんも楽しい日々を思い出して笑顔になるママを見て嬉しく感じてると思うわ(^^)v
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
