

ダッチブレッド

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日開店です。
今年もまた宜しくお願いします。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

本日のお勧めは・・

『ダッチブレッド』
(^O^)/
自分の大好きなパン。。
だって~~余ったら困るから、自分が食べるパンにしないと(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0009.jpg

(。・。・?)
なんか匂いますねぇ~~(‐ё‐;)
あ!!ぴよこママが怒りそうでつよΣ(`Θ´)=3

DCIM0015.jpg

中に、カマンベールを包みましたヾ(〃^∇^)ノ♪
溶けバール最高~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

DCIM0011.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年もいつもと同じ撮り方ですね。。。ヽ(;´Д`)ノ
すぐには直せないわヾ(>▽<)o

あ!!一休師匠これ送るけ??ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村




No title

いら~~~~~~~んε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そして新年早々ダメだしじゃっ。

溶けベール~~~ですよ、せんせっ プー!(*≧m≦)=3

あたちもこれから焼くのぉ~(*^m^*) ムフッ
焼き納めに焼けなかったパン......これから準備してo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


No title

ダッチブレッド、私も焼こうっと♪
溶けベールいいね~ (*^▽^)人(^▽^*)
じゅららたんに送ったら、じゅららたん家に食べに行っちゃうよ~
ε=((((*^(OO)^*)ノ

*じゅららたんへ*


あんでよ~~\(*`∧´)/
せっかくお届けするって、言ってるのに~~~~ヾ(。`3´。)ノ彡

せんせい~~~~(・ω・)/
とりあえず新年は誉めておくもんじゃないんですかぁ~~???

焼けなかったパンって??
ケーキの事じゃないよね??

*ユウケイママたんへ*


おかいも~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
溶けベールいいよねぇ~~♪
じゅららたんいらないって言うから、家においで~~
!?(゚〇゚:
帰る前によれば良かったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

あけましておめでとう~♪

今年もどうぞよろしくねん!

このパン、おいしそう~♪
もう、じゅらちゃんがいらないなら、私がいただくわぁ~!
中に溶けてるカマンベールなんて!!!
最高だわぁ~!

おせちもいろいろおいしそう!
おいしい三が日だったね~。

*ぺるしゃんさんへ*

あけましておめでとう~~o(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪

ダッチ好きなんだぁ~~♪
特に溶けベールが~~(ノ゚ρ゚)ノ

これは、絶対じゅららたんは、たべないから(^m^*)

おせち食べきれる量で作りました。

ご実家でゆっくり楽しんできたかな??

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
