

BDケーキ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『デコレーションケーキ』

母へのBDケーキです。
作ろうとも考えたんだけど・・
時間の関係で無理だと判断。。。

で、ケーキさんへ注文です。
DCIM0024.jpg

上から撮るとこんな感じ♪

DCIM0025.jpg

2段だよ~~♪
イチゴがいっぱい♪
DCIM0027.jpg
料理出し過ぎて、、ケーキの頃には、皆お腹いっぱい(@Д@;
なので、残っちゃった・・
2日続けてケーキを食べることに。。。

次回は、もっと早くから計画を練って頑張ろう~~p(*^-゚)q

そろそろパン焼きたい・・・



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ケーキ食べた~~~い(^O^)アーン 
正統派のイチゴと生クリームのケーキがいいなぁ~~☆

お母さん、週末は楽しいお誕生会の集まりになったね♪
みんなが集まるのが、一番嬉しいと思うわ~
(〃⌒▽⌒〃)

パン、期待してるよ~

No title

きゃあ~(*^^*)
あたちの大好きないちごショートケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも二段o(^▽^)o

食べきれないならあたちを呼んでよね(*`へ´*)

お母様、楽しいお誕生日になったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族が元気で皆でワイワイが楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

*ユウケイママたんへ*

ケーキ食べる~~??
ママたん呼べばよかったぁ~~~

生クリームたっぷりで、2日はきつい・・・

たまには、子供&孫のいるBDもいいよねぇ~~♪
だって~~毎年お年玉はもらって行くのに、母のBDはしらんぷり。。
だから今年はわざとぶつけたの( ´艸`)ムプフ

たまには楽しいBDもいいよねぇ~~

パン焼いたよ~~o(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

くれば良かったのに~~

生クリーム&イチゴたっぷりだよ・・・
2日はきついよ。。。
でも、食べたけど・・・

たまには大勢でね。
いつも3人で寂しいもんね。

たまには、親孝行しろ~~(゙ `-´)/
て、もんだよ(≧▽≦)ぶわっはっは!

No title

こんばんはぁ~。

にぎやかなBDになったのね~♪
お母様嬉しいね。

こういうケーキ本当に買わないからたまに食べると美味しくてびっくりする~!
ふわふわスポンジでおいしいクリームにイチゴの酸味と甘みって最高なんだよね~。
観たら食べたくなっちゃったぁ~!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

たまには、みんなに祝ってもらうのもいいよねぇ~~♪
いつも寂しいからね(v^ー゚)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
とってもふわふわで、しっとりケーキw(*゚o゚*)w♪
さすがだよねぇ~~♪
イチゴケーキ挑戦する??

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
