

れ~~じゅんパン&おでん

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『れ~じゅんパン』

れ~~じゅんが残ってたのでね。
(゚ロ゚:エェッ!?
れ~じゅん嫌いじゃないのか??って、
ほら、あたち大人だから(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0043.jpg

れ~じゅん、たっぷりはいってるでしょう~~(ノω`*)ノ"
DCIM0044.jpg

あれ??ここは少なかったね。。。
DCIM0045.jpg

ふわふわ美味しいから、食べてごらん(*^o^)ρ(^0^*)
DCIM0046.jpg


『おでん』

寒い日はおでんだよねぇ~~♪
ちくわぶって関東だけ??
これがちくわぶですよ~~(ノ´▽`)ノ
もちもち美味しいよ~~(^~。^*)b
DCIM0042.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ほんとに寒いねぇ~^^
じゅらら地方のただいまの気温マイナスだよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな日は味がしみたおでんが食べたい。

食べたい...........食べたい....................食べたぁ~い^^

れーじゅんぱんも美味しそうら♪ れーじゅんたっぷりのとこ。
よろぴくねっ♪

No title

ちくわぶだぁ~~♪
福島のスーパーにも、ちくわぶあるよ(^^)v
宮城県出身のうちの母のおでんにも入ってるから
東北も”ちくわぶ”あると思う~ぶぅ~(*^(OO)^*)♪
おでんのコンブも、大好きだぶぅ~(*^(OO)^*)♪

レーズンパン、今週中に焼きたいなぁ~~♪(*^▽^)ノ

*じゅららたんへ*

寒かったよねぇ~~((;゜Д゜)ガクガク
今も寒いけど・・・

おでん美味かった~~~♪
我が家はいつもちくわぶ増量~~~♪
もち巾着も好きだぁ~~~ヾ(>▽<)o

れ~~じゅんまだ残ってますケロ・・
れ~~じゅん送るから、パンにして~~♪

*ユウケイママたんへ*

ちくわぶって、東と西で別れるのかな??
おでんには、昆布、ちくわぶ、タマゴ、大根、もち巾着~~(^ε^)♪
美味しいよねぇ~~♪

れ~~じゅんパン焼いた(v^ー゚)
大人でしょう^~!!(≧▽≦)彡☆バンバン
1個の1/4も食べた~~大人でしょう~~☆-(^-’*)b

No title

こんばんはぁ~。

ちくわぶはダーリンとぶーちゃんの大好物だから必ずいれるよ~!
私ははんぺんとか昆布とかじゃが芋、大根、ごぼう天、がんもなんかが好き~♪
あ~、もちろん卵も~!

ってみんなになっちゃう!
いろいろいれてひとつずつ食べるの~。

レーズンパン、まるまるかわいいっ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ちくわぶ美味しいよねぇ~~♪

そうそう、はんぺんも美味しいよねぇ~~♪
おでんって作りすぎちゃいませんか??
そんなに入れてないのに、お鍋にいっぱいになちゃう~~~♪

このれ~じゅんパン美味しいですよ~~o(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
