

里芋と根菜の炊き込みご飯~~つくれぽ~~

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めランチは。。

『里芋と根菜の炊き込みご飯』

これは、いつも遊びに来てくれるぺるしゃんさんのレシピです。
いつもいつも美味しい物を作っててねぇ~~♪
たっくさんつくれぽしたいのがあるんですが・・
追いつかず・・重い腰をあげて~~~よっいしょ~~~( ´艸`)ムプフ

ぺるしゃんさんのレシピは里芋と根菜の炊き込みご飯
毎度作り方は、ぺるしゃんさんの方が詳しのでそちらで確認にしてねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

材料は、里芋、ごぼう、ニンジン、ゴマ、小ネギ。
DCIM0059.jpg
残念なことに小ネギがなかったの。。
後はお家にあったので(o´・ω-)b ネッ♪
小ネギはあった方が断然いいです。
里芋も、もっとあったらよかったなぁ~~~♪
でもね、でもね、いつもの事だけど、これ美味し~~~(ノ゚ρ゚)ノ
旦那たんも一口食べて『(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪』だって~~♪
また作ろう~~♪
もっと沢山根菜いれちゃおう~~~o(*^▽^*)o~♪

ぺるしゃんさん、いつも美味しいレシピありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

後ろにあるのは、卵サラダと、豚キムチですo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
あ~~食べ過ぎちゃった~~(〃´o`)=3 フゥ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

里芋と根菜の炊き込みご飯♪
大盛りでお願いしま~すo(⌒囗⌒)oΨ
昨日、いろいろあっていっぱい運動した(歩いた)から
たくさん食べても、た・ぶ・ん・大丈夫(*^^*)
最近体重チェックがドキドキで・・・

*ユウケイママたんへ*

おヾ(^o^-) ばo(^0^o*) ん(o^-^)oで (*´∀`)す~(★´3`)ノ""

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これ美味しいよ~~~o(*^▽^*)o~♪
食べ過ぎちゃうよ~~~σ(^o^ ) σ(^o^ ) σ(^o^ )

あたちも、いっぱい歩いてみたいなぁ・・
明日また注射してくるよ・・・(ノД`)・゜・

No title

こんばんはぁ~。

うわぁ~い!作ってくれてありがとう~♪
お口にあってよかったわぁ~。
私はこういうご飯が大好き!
毎日でもいいくらいだわぁ~。

里芋、いっぱいいれるとヘルシーになるよ~。
豚キムチに合いそうっ。むふふ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとう^~~♪
旦那たん一口食べて、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪って
さけんでた~~o(*^▽^*)o~♪
美味しいよ~♪
里芋もっとあればよかったなぁ~~~
生姜はたくさん入れちゃった♪
豚キムチもあって、なおの事食べ過ぎました~~( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
