

カルピスパンでタマゴサンド&ひたし豆

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『タマゴサンド』
山食はやっぱり、タマゴサンドにしなくっちゃ~~~o(*^▽^*)o~♪
今日は、カフェオレの気分(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

あ!!パンの厚みが違うのは気にしないで(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0055.jpg

そして、今日おすすめしたいのが、
『ひたし豆』
ヾ(>▽<)o
これ大好きなの~~♪
てかてか綺麗なお色よねぇ~~♪
お正月はこれに、数の子をいれますよ~~v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
これまた、相性いいのよ~~σ(^o^ )
DCIM0047.jpg
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
とまりませ~~んо(ж>▽<)y
(^~。^*)b


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

タマゴサンド♪
作りたいリストに順番待ちしてるの~~(^^)ノ
カルピスパンでタマゴサンド☆
いいな、いいなぁ~♪

ひたし豆。
数の子を混ぜ混ぜしたのも美味しいよね~♪(*´∀`)ノ

No title

(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに厚みが違うψ(`∇´)ψ
玉子サンドかぁ~。明日バターロールちゃんに挟もうかなo(^▽^)o
ひたしまめ…食べた事な~い。
どれどれ…パクパクムシャムシャまぁかぁ~美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

*ユウケイママたんへ*

タマゴサンド♪
早く作って~~♪
カルピスパン美味しいよ~~♪
また作ろう~~♪
カルピス増やす??

ひたし豆美味しいよねぇ~~♪
大好きだよ~~♪
数の子は・・しょっちゅうは入れられないよ。。(;´▽`A‘‘

*じゅららたんへ*

。゚(/□\*)゚。わ~ん
らって~~~まっすぐ切れない・・
カットするの持ってるけど、出してくるの面倒。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロールちゃんは、タマゴサンドにして~~
ナポリタンでもいいよ~~♪

ひたし豆食べた事ない??
美味しいよd( '∇^*)^☆
おつまみに丁度いいよ~~♪
でも、食べだしたら止まらないよ~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
無くなっちゃた。。。
また茹でなくっちゃε=ε=(*ノ~◇~)ノ

No title

こんばんはぁ~。

卵サンドはやっぱりいいね~♪
ひたし豆って作ってるの~?
美味しそう!
私、売ってるのしか食べたことないかも~!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
タマゴサンドは美味しいですよね~~d( '∇^*)^☆

そう~~ひたし豆。
乾物でおいてあるから、好きな時にもどしてます。
美味しくて、食べだすと止まらない~~♪
乾物買ってみて~~沸騰して15分くらいで茹でがります。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
