

日本酒

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

いえ・・酔ってしまったので、休業れす・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
それはなぜか??

これのせいですよ。

月桂冠『ほろどけ』
瓶がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪

もも・・・長野県産の桃果汁を5%使用。 フレッシュな香りと桃のジューシーさが特徴。

ラフランス・・・山形県産のラ・フランス果汁を4%使用。ラ・フランスのみずみずしい香りとほどよい甘みが特徴。

さくらんぼ・・・山形県産のさくらんぼ果汁を7%使用。やさしい甘さと心地よい酸味が特徴。

シークワーサー・・・沖縄県産のシークヮーサー果汁を1.5%使用。ほのかな甘みとすっきりした酸味が特徴。

DCIM0075.jpg

冷やした方が美味しいとの事で、冷やしてから~~~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
まずは、サクランボから~~(ノ´▽`)ノ

あ!!サクランボの香り^~(*´σー`*)エヘヘ
あたりまえ~~とっても飲みやすいです。
酸味はさほど感じないですよ。

しかし、要注意!!
アルコールは3%でも、あとから 効いてきいてきます。
ぐびぐびいくと、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
DCIM0076.jpg

ほんのり色づいて、アルコール年と共に弱くなり。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン
3%でもきつい・・・(^▽^;)

DCIM0077.jpg

まだこれから全部試しに飲んでみます( ^_^)/∀
次は何飲もうかなぁ~~( ・◇・)?

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

可愛いお酒ね~♪
今日は飲み会決定ね(*^^)b
今ね、美味しい煮込みをコトコトしてるから
出来たら持っていくわ~(^^)ノ
4本全部、開けちゃいましょ♪
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

*ユウケイママたんへ*

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でしょう~~♪
甘いけど美味しい~~でも飲み過ぎて・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
(≧▽≦)ぶわっはっは!

ママたんに煮物持ってきてもらって、
じゅららたんに、塩麹のお肉でも持ってきてもらおう~~o(*^▽^*)o~♪

実は・・冷蔵庫にまだ入ってますよ~~~♪
かくしてある~~~ヾ(>▽<)o

No title

こういう甘いお酒、カクテルとかは要注意だよねっ。
あとからくるっ。
昔......初めてカクテル飲んだとき急性アルコール中毒になりかけたっ。

わ~コトコトママたん何煮てるんだろう(゚ー,゚*)ジュルル
じゃああたちは塩麹に漬けた美味しいお肉を持ってくぅ~♪

23:00にpi-sukeたん家に集合(*^-゚)vィェィ♪

No title

こんばんはぁ~。

こんなお酒があるんだね~。
私、アルコール好きだけど、日本酒はあんまり。。。
でもこういうのならきっとぐびぐび飲んじゃうなぁ~。

*じゅららたんへ*

ヾ(--;ぉぃぉぃ
いくらなんでも・・・
急性アルコール中毒とは。。。どんだけ飲んだのさ。。

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
23:00∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
もう寝てますケロ・・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そうなのですよ~奥さん♪
私も日本酒ダメなんだけど、これは、ジュースみたいです。
甘くてフルーティーで、飲みやすいです。
でも、要注意ですよ~~~
回ります。。(@Д@;
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
