

修業を再開???

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ホシノたんでバケ、もちろんチーズも(o´・ω-)b ネッ♪』

なんつーパンの名前ε=(>ε<*)プッ

(ー`´ー)うーん
UPしたくないけど・・・

ガスオーブンが泣くよ(ノд-。)

DCIM0079.jpg

そうそう、ぴよこちゃん。
そこのチーズのカリカリが美味しいのよ~~ ( ̄∀+ ̄)ふふ

見事に噴火してくれてうれしいわ~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
DCIM0080.jpg

あ!!こっちは気にしないでね。。。
もっと修業するから・・
休業期間、開け過ぎましたね。
でも、消費出来ないのよね・・・
DCIM0081.jpg

利休師匠がうるさいから、一応カット面もUPしておくけど・・
あ・・・端に偏ってます。。。
DCIM0090.jpg

チーズはとろ~~り、(^~。^*)b
ヾ(@^(∞)^@)ノ
DCIM0089.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ハードパン修行再開~(⌒▽⌒ )ノ彡☆
気泡ちゃん、あるある~♪
カリっと食べたいわ~(^0^)ノ
チーズの噴火いいね~
チーズのハードパン、焼きたいパンの順番待ちに入れておく~♪
(o´∀`)ノ

*ユウケイママたんへ*

ハードパン修行再開~ヾ(〃^∇^)ノ♪

念のためチーズも仕込んでおいて良かったですv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
カリカリチーズ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
香ばしくて~~ヾ(>▽<)o
入れて~~入れて~~
早く焼いて~~~♪

No title

pi-sukeたん、そんな鼻の穴アップにしないの(^◇^;)
もつ、女の子なんだからね。一応ψ(`∇´)ψ

修行開始したんだね。
ホシノさんのバケットは美味しいよね♪

あーん、食べたいよぉ~♪

今日はちかれた。おやちゅみ。

No title

こんばんはぁ~。

ハードパンだぁ~!
美味しそうに焼けてるよ~。
あらぁ~、パンの消費に困ったらいつでも呼んでね~。
いくらでも食べるわよ~ん。
チーズは特に美味しそう~♪じゅるっ。

*じゅららたんへ*

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
あたちなの~~???
しかたない、あたちて事にしておくよ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

再会・・・再開・・・
休業・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しいんだけどね・・・
ε-(o´_`o)ハァ・・
がんばるか。。。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
チーズは美味しいですよね。
カリカリチーズが美味しい~~♪

パンは美味しいけど、見た目がうまくいかない・・
冷凍庫に入ってます。
消費してほし~。そしたら、バンバン練習できるのに。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
