スポンサーサイト


ソウルマッコリ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あ・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ごめん、、、また寝ちゃった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『ソウルマッコリ』

もうもう1つのお酒とは、ソウルマッコリ。

アルコール6%。。
3%でやっとなのに・・

ゆっくり4~5回ふってから。。

うん。。なんかどっかで覚えのある香りが・・・

(。・。・?)
甘酒??
どぶろく??(家族の集まりの時に、どぶろくがあったので。。)

そんな感じがする。。
微炭酸だけど、炭酸苦手だから、炭酸がきついかも??


DCIM0104.jpg

ね、微炭酸(=v=)ムフフ♪

あ!!結構あたいにはきついは・・・
飲み切れない・・
このコップは60cc位かな??
DCIM0105.jpg

ほっておいたら、分離した!!(≧▽≦)彡☆バンバン
振らなきゃのめない・・(ノω`*)ノ"

DCIM0106.jpg
旦那たんも炭酸苦手だけど、大丈夫だって。

職場で聞いたら、飲んでみた人もいたけど、これは苦手みたいだった。
(ー`´ー)うーん
押し付けようと思ったのに・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さて、これはどうしようか・・
そうだ!!あれにしよう☆-(^-’*)b
しばしお待ちをm(*u v u*)m


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

これ好き♪(≧▽≦)
私も炭酸苦手だから どうかな~?って思ったけど
飲んでみたら美味しかったぁ~♪ (⌒▽⌒ )ノ彡☆
そう、そう♪ゆっくり振るのよ~
早く飲むのよ~~(≧▽≦)
甘くて飲みやすい~~

ソウルマッコリ、、、、
やっぱりパンになっちゃう?(^m^*)

No title

マッコリ~未だ未知のお酒~。
職場でマッコリの話になってどうしてもマッコリが思い出せず
思わずマリモッコリ見たいな名前~っていって大爆笑されたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うふっ、私もパンに変身すると思ったぁ~^^

ねっママたん♪ きっとパンに変身するよねぇ~(ё_ё)キャハ

*ユウケイママたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
これ好き??
甘酒のような・・・
どぶろくのような・・。
炭酸だし・・・

早く飲まないと。。。沈むし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

!?(゚〇゚:
やっぱりパン??

*じゅららたんへ*

> 思わずマリモッコリ見たいな名前~っていって大爆笑されたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(≧▽≦)ぶわっはっは!

ゝ(=◇=;)
やっぱりパン???
そうなるのね・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
ご期待通りパンにするわよ~~ヾ(。`3´。)ノ彡

No title

こんばんはぁ~。

これ、気になってたんだけどなぁ~。

炭酸じゃないマッコリは前によく飲んでたの。
飲みやすいのとそうじゃないのがあるんだよね~。

パンになっちゃうのかぁ~。。。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ぺるしゃんさん、マッコリ飲んだ事あるんだ。
炭酸で飲みやすくしてるみたい。
甘酒みたいだった・・
でも、6%はわたしにはきついです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パンになりました(*^0^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
