スポンサーサイト


イチゴのクリームパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『イチゴのクリームパン』
イチゴオレ使わないと~~o(*^▽^*)o~♪
生地をイチゴ・オレで仕込みました。
イチゴの甘い香りがしますよ~~o(*^▽^*)o~♪

そして、イチゴカスタードを作って☆-(^-’*)b
包んで焼いちゃいましょう~~~(ノ´▽`)ノ

焼成前に上新粉を振りかけています。

DCIM0127.jpg

9分割にして、1個をひも状にして成形しています。
イチゴの香りがします~~♪

DCIM0128.jpg
これは、全部旦那たんが今朝持ってちゃいました。
なので、カット面はありません。。
どうだったかな??
美味しかったかな??
もう1度作ってみようか???



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

イチゴのカスタード♪
見てみたかった~~(*^^*)
もう一回焼いて~(^人^)
カスタードクリームパン、ずっと食べたい病なのよ~~
作る?買っちゃう??(^m^)
今日は、めちゃめちゃがんばる日で~す
└(^◇^)┘「行ってきま~す」
恵方巻き~~ファイト~~

*ユウケイママたんへ*

おつかれちゃ~~ん♪
そっか・・・
恵方巻きで、忙しいんだね。。

これ、またつくるよ。
だって~~あたちも食べてないんだもん。

旦那たんが、大好評だったって。(*^0^*)
次のパンリクエスト来てるんだけど。。

パン屋さんでみたパンだって。
まずそのパンを食べさせてくれよ~~~(゙ `-´)/
ねぇ~~~~~~~~~
クリームパンは作ってください。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんばんはぁ~。

形もかわいいし、クリームもいちごなの~?
あぁ~、断面見たかったなぁ~♪

クリームパン好きよっ。
イチゴ味は何でも好きよん♪

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪

この成形やってみたかったんだぁ~~♪
そうなのよ・・
全部もってっちゃったから、味見も出来なかったの・・・

だからまた作ってみるね~~♪
イチゴ美味しい季節だよね~~
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
