

メロンパン

メロンパンのクッキー生地を前もって作っておいて、冷凍してあります。
なので、それを使って、メロンパンです。
メロンパンの模様をつけるのってなんだか楽しい(o´・ω-)b ネッ♪
もっとやりたかったなぁ~~。クッキー生地まだあるから、
次もメロンパンだね(*´σー`*)エヘヘ
P1030152.jpg
パン生地はフワフワ柔らかく出来ました。(前回よりも??('~`;) 自分は食べてないからわからない┐(~ー~;)┌)
前回よりも、小ぶりのメロンパンです。
もう少し小さくても可愛いかな??(=v=)ムフフ♪

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

メロンパン 嬉しい~
また焼いてくれた~\(*^o^*)/
クッキー生地の冷凍は どの状態でするの?
一個ずつ丸めて?
ぺったんこの状態で?
全部まとめて?
冷凍した方が 模様上手に描けるかな?
メロンパン 食べたくなっちゃった~(^¬^*)

*ユウケイママたんへ*

メロンパンとっても評判がよかったの~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
だから調子こいて、また焼いちゃった~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
なんかとっても良く出来たみたい~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

クッキー生地はね、全部まとめた状態で、円柱形にして冷凍。
外側しかカチカチにならないので、ベンチの時に出して、
切ってペッタンコにしてるよ。
模様つけるの楽しいね♪
ママたんも作って~~(゚¬゚*)

No title

こり、すっごく上手 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃ食べたいな(*^^*)
オーソドックスなメロンパンもいいけど
シェル型もおされ~(#^.^#)
今日焼こうと思ったけどpi-sukeたんが
レージュンパン食べてくれないから諦めた(T ^ T)
代わりにメロンパン頂いていくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*じゅららたんへ*

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こりね、とっても美味しかったのよ(゚¬゚*)
進められて自分でも食べたσ(^o^ )
うまw(*゚o゚*)w♪
生地がとっても柔らかったぁ~~ヾ(>▽<)o
シェルのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よねぇ~~♪

だって。。。レージュンはらめらもん。。(ノД`)・゜・
師匠。明日はメロンパンにしよう。
(さっき知ったの。『サンライス』って、メロンパンのことなのね)

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
