スポンサーサイト


頑張ってますp(*^-゚)q

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『フィセル』
フィセル・・・紐

かなり太い紐??
(ノω`*)ノ"

数こなした方が練習になるかな??って。

ね。利休師匠ちゃんと練習してるでしょう???
.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

シンプル、チーズ、チョコです。
失敗した時用に、チーズとチョコ混ぜおきました( ´艸`)ムプフ
DCIM0151.jpg

まぁ~~どうにか??
DCIM0147.jpg

悩ましい腰つき・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
DCIM0149.jpg

チーズの噴火~~o(*^▽^*)o~♪
このカリカリが良いのよ~~
美味しいのよ~~(ノ゚ρ゚)ノ
DCIM0145.jpg

チョコは冷蔵庫にあった、イチゴチョコ。
もう少しであふれ出る所だったみたいですね。
DCIM0144.jpg
この色は、影になっちゃたからですね。
本当はもっと白いです。

DCIM0153.jpg

これ、旦那たんが『少し頂戴σ(^o^ ) 』て、食べちゃって・・
そしたら、少しどころか??
結局1本食べちゃった。。(;´▽`A``

美味しかったってヾ(〃^∇^)ノ♪
この粉(トラディッショナル)すっごく美味しい(о'¬'о)ジュルリ♪
失敗してもパンは、美味しい♪
安心して練習出来ますね(o^-')b

だって~~消費係に、まずかったら申し訳ないし(o´・ω-)b ネッ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

すっごく美味しいpi-sukeたんのハードパン、
食べたいわ~~(@´▽`)ノ
美味しいパンが食べられるって、とっても幸せね♪
美味しいパンが焼けるって、元気な証拠だし~♪
なんだかルンル~ン♪
L(´▽`L )♪

*ユウケイママたんへ*

この粉ね、美味しいから、失敗してもOK(v^ー゚)
そう?食べる???

元気なのかな~~?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
元気かも??( ´艸`)ムプフ
旦那たん、全部たべちゃった。。。(;´▽`A‘‘

No title

うふふ、トラディショナル.....大好きなお粉ぁ~♪
そー、美味しくて食べると止まらなくなっちゃうのこの粉^^

ちゃんと練習ちてまつね^^

ガンバ、ガンバぁ~(*^-゚)vィェィ♪

No title

こんばんはぁ~。

フィセルって紐って意味なんだぁ~!
勉強になりましたっ。

チョコが入ってるの、ぱんぱんで美味しそうだなぁ~。
ご主人気に入って食べちゃったって嬉しいね~♪

私も~!私も食べたいよん♪

*じゅららたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この粉美味しい~~♪
旦那たんρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
食べてたよ(≧▽≦)ぶわっはっは!

ァィ(。・Д・)ゞ
師匠のお顔が出てこないように、修業していまつ♪(^θ^ゞ)
ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
色々呼び名で勉強出来ますね。

チョコ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと、もう少しで噴火する所だったんだよ。。たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ

私も~~♪
ぺるしゃんさんのベーグル食べたいσ(^o^ )
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
