スポンサーサイト


たくさん焼いちゃった~~~(ノω`*)ノ"

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『あり過ぎてわからな~~い♪』

いやぁ~~なんか、忙しくて疲れてたし・・・
昨日は休みだったけど、旦那たんは仕事なので、1日パン焼き放題~~~ヾ(>▽<)o

お粉は、はるゆたか100%、カルピスバターを使用。
なんか、はるゆたか100%がたくさんある・・(;´▽`A``

前日からクロワッサン生地しこんで~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(あ!!じゅららたん、よだれは仕込んでないから(o´・ω-)b ネッ♪)

クロワッサンとパン・オ・ショコラ♪

DCIM0161.jpg

ピースケたん、こりは焼き過ぎではないダッピかぁ~~(‐ё‐;)
埋もれまちゅよ~~Σ(`Θ´)=3

DCIM0162.jpg

これは、↓『マッコリ黒豆パン』
黒豆も炊きました~~o(*^▽^*)o~♪
マッコリ入れ過ぎ??
生地が柔らかすぎて。。。(;´▽`A``
本当に、きな粉餅みたい。。
切ったら生地が伸びそうだったですよ。奥さん♪

温めたら、きっと、もっちりだよ~~o(*^▽^*)o~♪
これも、麹のおかげだね。
マッコリ飲まないで、パンの仕込水になってます。( ̄∀+ ̄)ふふ

DCIM0163.jpg

↓、ミニスティック型でカルピスパン♪
柔らかく焼きあがりましたo(*^▽^*)o~♪

DCIM0164.jpg

新しい焼き印。やっぱり、小鳥さん使わないとねぇ~~♪
だって~~これ、高かったから、悩んだんだけど・・・
じゅららたんが買って良いって、言ったから買っちゃった((σ-∇-))σYO!!
パン柔らかくて、網の痕が・・・
DCIM0166.jpg

長すぎて入らなかったから、端はカットしちゃった。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DCIM0167.jpg
はい('-^*)/
これらは、お嫁に行きました~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
全部じゃないけどね。
少しずつ詰め込んで、お嫁入り~~♪
ちゃんと届くかなぁ~~??
お口に合うかなぁ~~(´・ω・`)



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

o(≧▽≦)o
ベーカリーピッケ。
今日は食べ放題だぁ~~♪
クロワッサンの手作り。。。
すごいなぁ~(*´∀`)ノ
マッコリのパンも、気になるけど
マッコリは美味しいから、飲んじゃうのよね(^m^)
カルピスも、なかなか買う機会ないから
う~ん、やっぱり気になるから
い・つ・か、焼いてみたいな☆ (*゜v゜*)  
いっぱいパン焼き、ご苦労さまでした♪(^人^)
パン焼きしてるpi-sukeたん、
大好き~~(^з^)-☆

No title

ありがと~♪

超うれしい~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
カルピスパンもマッコリパンも.......クロワッサンも食べたかったぁ~♪
チョコクロも......。

こんなに焼いて大変だったでしょう......┏○ペコッ
そして......利休の焼印ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたちは幸せものね^^

愛あるお返しは.........................そのうちに♪

*ユウケイママたんへ*

キャァ♪(*ノ∀ノ)
焼き過ぎ~~~♪
楽しかった~~~けど、疲れた・・

い・つ・か焼くだろうけど、まずは味見して~~♪
飲み過ぎて、早く寝て~~~
明日も元気~~p(*^-゚)q

*じゅららたんへ*

(○`∇´)Ψケッケッケ
お毒見係だからねぇ~~~♪

大丈夫だったら、食べようかな??ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

『利休』はお約束だったからねえl~~ヾ(>▽<)o
あ~~これで、片付いた(≧▽≦)ぶわっはっは!

『愛あるお返し・・・』
(゚ロ゚:エェッ!?
『仕返し』壁|lll´Д`)))ブルブルブル
それだけは、ご勘弁を(-人-)

No title

こんばんはぁ~。
すっごい~!
パン屋さんみたいだぁ~!

いっぱい焼いたんだね~♪
どれもこれも美味しそう!
クロワッサンもパンオショコラも大好き~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
うふふっ(*゚v゚*) 
パン焼き出来ないと、一気に焼きたくなるの~~( ´艸`)ムプフ
で、その後は焼きたくなくなる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

クロワッサン、面倒だけど、おいしいよねぇ~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
