スポンサーサイト


頂きました(m*´∀`)mペコリン♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日も休業( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大量に作り過ぎて。。。燃え尽きた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

パン募集中って、利休師匠に言ったら、『目の前にパン屋あるでしょう?』ってヾ(--;ぉぃぉぃ
そうきたか・・・(-''-)ウンウン

まぁどうでもいいや(≧▽≦)ぶわっはっは!

↓旦那たんがもらってきた『バーム』
○んり○家のスティックバーム。
1人づつ食べやすくって事らしい。
確かに切り分けなくていいし、食べやすいです。
最初アメリカンドックかと思っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは、ケチャップもマスタードもいらず、すぐ食べられるのがいいのら~~(^~^)モグモグ 
もちろん、半分o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

この他にも、チョコももらってた・・・
やっぱり、ホワイトデーには何か?作らないと・・・('~`;)

DCIM0177.jpg

↓はあったちがもらってきた、抹茶ティラミスチョコ♪
『いつもパンありがとう~~』って、
あれ??いつも押しつけてるのに・・・良いのかなぁ??
で、(  ̄∇[◎]oパチリ撮ってないけど、『パンにも使えるって書いてあるから』
って、雑穀米ももらったよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
はい(^O^)/
さっそく入れてみましょうね♪
DCIM0185.jpg

↓はあたちいから、旦那たんへ。(。v_v)ポッ♪
必ず欲しがるここのチョコ・・
しつこい・・(;-_-) =3 フゥ
でも、殿のご所望なのでね。
DCIM0178.jpg

しかし、我が殿はクッキーのチョコは食べませんψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
しっかりあたちが食べますよ~~~仕方ないなぁ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

DCIM0179.jpg

そして、ママたんバームは今日のおやつですよ。
15時に集合ですよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

うふ♪
今日はパン焼く?
パン屋さん行く?
(*^v^*)
スティックバーム☆
これ気になってたのよね~~♪
(≧▽≦)
旦那たんに、美味しいチョコプレゼントしたんだね♪
私もpi-sukeたんからの美味しいチョコは、
1人でじっくり・のんびりな時に楽しむんだぁ~~♪
(*゜v゜*) 「ゴディバ♪ゴディバ~♪」 

*ユウケイママたんへ*

只今パン発酵中♪
スティックバーム知らなかったの。
いいもんもらった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
れも。。やっぱり来月はお返しよね??
何焼こうかな??

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分も食べられるようにチョコ買いましたヾ(〃^∇^)ノ♪
うふふっ(*゚v゚*) 
ゆっくり味わってぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
お手伝いしようか??( ´艸`)ムプフ

No title

こんばんはぁ~。

ゴディバのこのチョコ挟んだクッキー、美味しいよね~♪
スティックバームは人気商品だよ~♪

↓米粉のバームクーヘン気になる~!
美味しいだろうね~♪
私もバームクーヘンが大好き♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
このチョコクッキー美味しいよねぇ~~♪
これなら食べられるんだぁ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

スティックバーム人気なの??
知らなかった・・・(-"-;A
買い物行けにいけないしなぁ・・
チャンスがあったら、見てみよう~~♪

米粉バームしっとりして美味しかった~~~(ノ゚ρ゚)ノ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
