

ホシノさんでチーズパン&シチュー

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ホシノさんでチーズパン』

ホシノさんでバターロールにしようと思ったけど・・・

チーズが残っていたので、中に入れてちょっきん♪しました。
切り込みが浅いのもありますね。

DCIM0197.jpg

チーズが噴火して、流れ出たのが、カリカリして(^~。^*)b

DCIM0198.jpg

ホシノさんだから、もっちりしてふわふわです(*'∀'人)ワォ☆
チーズもっと入れても良かったなぁ~~♪
DCIM0199.jpg

昨日の抹茶あずきは、シチューと共にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
シチューで甘さは消えません・・・でした・・・
(-"-;A

DCIM0194.jpg

旦那たんの職場では、柔らかいパンが好評らしい。
てか、ハードパンは持たせてないのですがね。
みんな歯が弱いのかな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハードパン焼いても消化ができない・・・
あ!!私の職場は何でもOKなので、

いえ、強制なので、拒否は出来ません、ただそれだけ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

シチューだぁ~♪
うちも土曜日はシチューだったのよ~(*^∇^)ノ♪
ホシノさんのチーズパンと一緒に食べたいわ~

あのね、あのね。。。
昨日”あれ”買っちゃったよ~~ o(≧▽≦)o
pi-sukeたん家の”あれ”は、いつ届くのかな?
今月?来月?
なんか、また運命感じるわ~~~ o(≧▽≦)o o(≧▽≦)o

*ユウケイママたんへ*

なっかね・・
途中でチーズを入れてくなったの!!(≧▽≦)彡☆バンバン
シチュー~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
一緒~~♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆
『あれ』も買った~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
もぉ~~~~~~~~~
ほれてまうやろ~~~~~。(。v_v)ポッ♪
家は来月~~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

No title

こんばんはぁ~。

チーズがあふれておいしそう~♪
シチューと合うね~。
このごはんいいなぁ~♪

いつかホシノさんにもチャレンジしよう~!

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪
チーズ入れたくなったから~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
まだ寒いからシチューが美味しいよ~~(ノ゚ρ゚)ノ

ホシノさんチャレンジして~~~♪
絶対に美味しいから~~(v^ー゚)

*鍵コメさんへ*

( ̄^ ̄ゞ了解しますた!

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
