スポンサーサイト


豚まん

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日は休業。。

(≧▽≦)ぶわっはっは!
また休んじゃっいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

寒いから、肉まんでも作ろうかと思ったのですが・・

そういえば・・・(・・*)。。oO
この間中華街に行った時に『豚まん』『フカヒレマン』『桃マン』を買ってたんです。
冷凍庫の中にありましたヾ(〃^∇^)ノ♪

で、さっそくふかしてみました。

フッカフカですよ~~~(ノω`*)ノ"

DCIM0181.jpg

ほら~~具材もたっぷり~~♪

あれ~~~??
他の二つは、とっとくに食べれてしまってます・・・(* TへT)
なので、(  ̄∇[◎]oパチリはこれだけです・・・(ノд-。)
DCIM0182.jpg
こんなにジューシーに作れ無いかもしれないけど、肉まん作ろうかな?
早く作らないと、温かくなっちゃいますね( ̄∀+ ̄)ふふ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

私、桃まんも食べる~(〃^∇^)ノ♪
フカヒレまんで、プルプルになりたいなぁ~☆(*゜▽゜*)
今日は、お出かけ?
パン焼く?

*ユウケイママたんへ*

桃まん、母が食べちゃった。。(* TへT)
まだ(  ̄∇[◎]oパチリ撮ってないのに・・
フカヒレマンも旦那たんが・・・
待って~~って言ったのに・・・p(-x-〃) イジイジ
今日は出かけちゃった・・
すっごく疲れた・・・
頑張って歩いたんだよ・・・
もっと頑張らないとp(*^-゚)q
でも、疲れた・・・・

No title

こんばんはぁ~。

そうだぁ~!
私も肉まんの復習しようと思ってしてない~!
中の具はなんでもいいよね~♪
ふかしたての皮が食べたいっ。

中華街、今度春休みには行こうかなぁ~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとお休みしてました。
また、宜しくお願いします。

私も肉まん作ろうと思ってるんだけど・・
早くしないと、温かくなっちゃいますね。

春休み、中華街行く??
ふかひれ食べちゃう??〈〃^∀^〃)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
