

クリチのクロワッサン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『クリチのクロワッサン』

バターたっぷりのクロワッサン。
でもクリチで作ると、カロリーダウン(σ´∀`)σ

うふふっ(*゚v゚*) 
実はクリチが残っていたのでした~~ヽ(;´Д`)ノ

クリチシートを作って、伸ばし~~畳んで~~~伸ばして~~を繰り返し~~(●´∀`;汗)ゞ
ふっくらチーズの良い香り~~~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン

あ~~これね、旦那たんが全部持っていっちゃったの・・・
だからカット面はないです。
またクリチ買ったら、作ろう~~~φ(*゚▽゚*)ψ

だって~~私も食べたいもんヾ(*`⌒´*)ノ

DCIM0243.jpg

簡単中華調味料~~♪
黒の豆板醤・・
(*・`o´・*)ホ―
そんなのあるんだ・・・
辛さが控えられているらしいです。
それなら我が家でも大丈夫かと・・・
『しお炒め』『しょうゆ炒め』それだけ使えば美味しく出来るって。

いや・・これ使って美味しく出来なかったらどうしよう・・・(-"-;A
まぁ。。。使ってみます。
そ・の・う・ち(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0248.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

チーズかよっ (* ̄◇)=3 ゲプッ

あ、何なにこの調味料~~~♪
美味しそう♪
え?そのうち?
もー、私が使ってあげるわよ~♪

雨だ.....仕事行きたくなぁ~~い(゚ー゚;Aアセアセ

No title

クリチクロワッサンを食べながら
どんな中華を作ろうか?相談しよう♪
そうしよう~σ(^o^ )(・ω・)? σ(^o^ )(・ω・)?

*じゅららたんへ*

チーズだよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

ね??知らなかったのよ、
黒の豆板醤、辛さが控えられてるんだって。
マーボーのレシピが載ってたから、つくってみるよ。
そ・の・う・ち(o´・ω-)b ネッ♪
ε=(>ε<*)プッ

行きも帰りも、雨・風強かったよ・・・(* TへT)

*ユウケイママたんへ*

そうだね~~相談しよう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

σ(^o^ )(・ω・)? σ(^o^ )(・ω・)?
あれれ(。・。・?)
クリチワッサン足りなくなったよ・・・
大変~~追加焼きしなくっちゃ~~~
ママたん、パン生地捏ねるわよ~~~~

No title

こんばんはぁ~。

チーズクロワッサンなんて~♪
なんて魅力的な~♪

いい香りに包まれるだろうね~。

黒豆板醬美味しそう~。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
チーズ好きさんには、たまりませんよねぇ~~~♪

焼きたてはチーズの良い香り~~に包まれますo(*^▽^*)o~♪

黒豆板醤こんど使ってみますね。
ぺるしゃんさんには、物足りないかも??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
