スポンサーサイト


ライ麦パン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ライ麦パン』

久々にやっちゃいましたか・・・
加水間違えてます。。。

いくらライ麦でも固すぎます・。。(_ _。)ハンセイ


DCIM0268.jpg

もったいなかったドライフルーツ。。。
顎の特訓したい方は召し上がれ(ノω`*)ノ"

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

DCIM0269.jpg
トーストするとなんとか食べられます・・・(´д`lll)

じゅららたんに頂いた塩麹。
堪能させて頂いてます。しかし、、もう終わってしまった。。
いまだどこにもうってない。。。

そしたら母が塩麹になってるものを『これでしょう??』と
買ってきた。。。ヾ(--;ぉぃぉぃ
値段見て買ってこい、しかも、自分では使わない。。
だったら買うな~~~\(*`∧´)/
ま、親子喧嘩です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じゅららん最後の塩麹でサバの味噌煮。
旦那たんの好物や~~~ヾ(>▽<)o
お勧め通りに3日間サバを塩麹で漬けこみ、作りました。
あれ~~??灰汁出ませんケロ・・・!!w(゜o゜*)w

奥にあるのは、塩麹で漬けたキュウリ♪
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ポリポリ食べちゃうよ~~♪
ナスも変色しないで美味しかった。
DCIM0367.jpg
じゅららたんありあとねぇ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

私、アゴ丈夫だよ♪(・ω・)ノ
ドライフルーツは、何が入ってるのかな?
噛みしめて頂きます(^~^)モグモグ(^~^)モグモグ

買った塩麹も、美味しく調理してあげてネ♪
市販の塩麹の美味しさも教えて欲しいな~
(´▽`*)ノ  

No title

あらー、あたちの愛終わっちゃったのねぇ~(>人<;)
でも、市販の愛があるから大丈夫♪( ´θ`)ノ
米麹、富澤のオンラインショップで在庫合ったよ。
*くまりん*さんにも教えてあげたんだぁ~♪
製菓材料買うなら一緒にポチるといいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鯖ちゃんどうだった?
旦那たんに(^O^☆♪もらえたかな?

*ユウケイママたんへ*

アゴじょうぶ~~??
ドライフルーツは何はいっているんだろう?
たくさん入ってたよ(v^ー゚)
噛みしめて~~
アゴ細くなる??( ´艸`)ムプフ

(゚ロ゚:エェッ!?・・
やっぱり、あたちが作るのかぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*じゅららたんへ*

え(・・?
愛の追加はないのけ??
冨澤。。ショップに行った方が早い。。ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
だって~~送料が・・・交通費の方がやすい。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ・・これ以上材料増やしたらお置くとこない・・・
使って減らしてる最中だあkら。。(;´▽`A``

サバ美味しかった~~~♪
キュウリも美味しかった~~~♪
( ≧▽≦)b Good Job!

No title

こんばんはぁ~。

私もダーリンもかたいパン好きよ~。
あぁ~、もらいに行きたかったぁ~。
ドライフルーツすっごくいっぱい入ってるね~。
豪華だっ。

塩麹ね~、ブームが去らないかな~。
手に入らないよね~。

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪

こりはね。。
本当にしっぱい。。
固すぎ。。。でも食べられる程度だけどね・。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ねえ~~こっちでも、まだ麹売ってないです。
塩麹になってるのは売ってるけど、しょっぱいです。。
あ・・我が家は塩分控えめなので。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
