

ショコラ・ド・ショコラ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チョコラ・ド・ショコラ』

チョコがいっぱい残ってたし、昨日はHDだったし(o´・ω-)b ネッ♪
旦那たんが職場でバレンタインにチョコをもらってたので、
その、お返しにとチョコパンを焼きました。

ココア生地にチョコチップとクルミを混ぜ込んで、
平たく伸ばして、四隅をカットして焼成。
焼きあがりに、溶かしたダークチョコをかけて、ちょっとほろ苦チョコパンです。

DCIM0312_20120314160700.jpg

チョコが上手く塗れなかったけど、良い感じに模様になってます(o´・ω-)b ネッ♪
カット面、丸いのは四隅カットした分を丸めて焼いたやつ♪

DCIM0314_20120314160659.jpg
『あれ?チョコ?』って、食べるとカリッふわって( ´艸`)ムプフ
もちろんパン生地はふんわり~~♪
中にはチョコチップとカリッとクルミ~~♪
バレンタインのお返しのはずなのに、男性陣も食べていたらしいです。
そして、とっても好評~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
最近は旦那たんの職場の方が、余ったパンを家に持って帰り、それぞれのご主人や娘さん、お父さんまで食べているそうです。
職場のご家族方まで楽しみに待ってくれているそうです。
それは嬉しい事だけど。。。
ちょっと人数多過ぎですよ。。。
あたちのお小遣いがなくなる・・・。゚(T^T)゚。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

チョココーティングのパン、すっごくすっごく美味しそう~v-10
pi-sukeたんのパンは、大人気なのね~v-238v-238v-238
ホント美味しいもんね~
納得、納得だよ~~v-290
お小遣い貯めといてね~v-219
ランチするんだから~~v-366v-273

*ユウケイママたんへ*


ダークチョコのコーティングが良かったかな?
ほろ苦で美味しかったみたいだよ。

でも、今日はちょっと失敗・・(_ _。)ハンセイ
やっぱり時間に余裕がないとダメね・・・

あ!!お財布に500円玉2枚ある~
チョッキン♪♪
あといくらたまったらランチ行ける??

No title

こんばんはぁ~。

チョコパン美味しそう!
pi-sukeさんのパン、大人気なのね~♪
みんなに期待されて大変ねっ。
でも、むふふ~♪私も~♪

↓じゅらちゃんのバゲすごいね!
気泡がぼこぼこだぁ~!
いろいろいただけて、修業が楽しいねっ。

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪
このチョコパン美味しかった~~♪
って、自分で言うε=(>ε<*)プッ

(。・・。)(。. .。)ウン
みなさん奇特な方達だわ。。
ぺるしゃんさんも♪
あ~~緊張する~~~
失敗する確率高いですからね~~♪
期待すると『この程度?』になります。
そしたらごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

じゅららたんのすごいでしょう??
もうこんなの無理~~~~(lll´Д`)

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あたちこういうチョコとくるみのパン大好きぃ~♪
え(・・?これもいれてくりるの(・・?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あ、コリラックマの貯金箱、下の蓋開けたらダメよ。
満タンになったら送り返してねぇ~(^◇^)ケッケッケ...

では、試験頑張りたまえ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
これ美味しいよ♪
いいよ~~入れとく♪
点数甘くなる?・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

自分でカスタードいれてね~~(σ´∀`)σ

なんで送り返すんzた~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
