

ストロベリーチョコ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チョコストロベリー』

これね、たくちんがじゅららたんに送ったやつ。
このレシピでHBで焼いたんだよ♪

DCIM0319.jpg

ドライストロベリーが顔出してるでしょう??

DCIM0320.jpg

時間が立って、しなっちゃったね♪

DCIM0322.jpg

ケーキカットで召し上がれ~~♪
中力粉で、ふんわり焼けてます(^~^)モグモグ 
お菓子みたいにふんわり、甘いパンだよ。

DCIM0324.jpg

そして、これは、フランスパン専用粉で焼いたやつ♪
黒くなっているのは、ホワイトチョコ♪
ベルギーのチョコで、ホワイトチョコにストロベリーが混ぜってるやつです♪

こう見ると、ドライストロベリーのほうが焦げないね。。。
今度はそうするか。。でも高いぞよ。

半年くらいポチッって無いんだケロ。。

DCIM0267_20130228190709.jpg

バリッふわをお楽しみください。ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ

DCIM0268_20130228190711.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こり、おいちかった~♪
たくち~ん^^姫はまた食べたいぞよ(^◇^)ケッケッケ...

pi-suke、その方が焼いたものでも良いぞよ(^◇^)ケッケッケ...

***ju++ra** たんへ*

*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
どこに姫がおるんじゃ~~!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
たくち~~ん♪
ばあやがうるさ~~い(ノ´▽`)ノ

No title

ドライストロベリー、いいね♪
ケーキカットが、いい感じ(^^)b

姫は、ここよ~(^0^)ノ
うふ♪ (*゜v゜*)

No title

こんばんはぁ。

これ、すごく美味しそう~!
どっちもいいね。

ドライストロベリーあるの!
ケーキにしようと思ってたんだけど、パンもいいね~。

*ユウケイママたんへ*

ドライフルーツ高いから・・
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
ケーキカットしたくなる位に、柔らかなんだよ

!?(゚〇゚:
本物の姫がここに・・・

さっきのはいったい・・

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ドライストロベリー
高いけど、美味しいよね、
ケーキにも良いけど、パンに入れても美味しいよ~~(v^ー゚)



Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
