スポンサーサイト


タルト・オ・ポワール

洋ナシのタルトです。
旦那たんが好きなの♪ヾ(>▽<)o
あまりケーキを食べない我が家。
生クリームは苦手だけど、たまにこの位なら食べる( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
タルト生地にアーモンドプードル入れて、アーモンドクリーム乗せてます。
アーモンドの香りが:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
そして旦那たんの好きなラフランス♪缶詰だけどねd( '∇^*)^☆
P1030160.jpg
スライスして乗せるのが。。。(〃´o`)=3 フゥ
向きも揃ってないね。。。ε-(´・_・`)ハァ・・
ま、私が作るんだからこんなもんか。
P1030163.jpg
旦那たん、アーモンドクリーム食べた時『さつまいも(´・ω・`)』ですと。。。ヾ(--;ぉぃぉぃ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

ラフランス♪
美味しいよね~q(^-^q)
果物そのままでも 缶詰でも 美味しい~
缶詰のラフランス とっても柔らかだから
スライスするの大変だよね(´・ω・`)
なのに たっくさんスライスしてある~~ w(*゜∇゜*)w

旦那たん さつまいもって・・・( ̄∀ ̄)プププ♪

アーモンドクリームとラフランスで パンも美味しそう(^¬^*)

*ユウケイママたんへ*

旦那たんね、固いラフランスが好きなの♪こりこり♪
桃も固くないと嫌がるし。。。
(((ノ'o')ノおお~  ママたんも、もしかしたら。。。
辛いラフランスがお好きかしらね(=v=)ムフフ♪
なんかさぁ~~スライスも大変だけど、乗っけるのが大変だったよ。
崩れるし。。ε-(´・_・`)ハァ・・
スイートポテトと間違えてるし・・・
今度スイートポテト食べさせるよ(≧▽≦)ぶわっはっは!

さすが、ママたん、パンにしちゃう??それはママたんの方が得意だよ(v^ー゚)

No title

こんばんわ~^^
キャッーーー洋ナシのタルト美味しそう❤
旦那様のために作った愛情たっぷりのケーキ!!
甘くって美味しそうな香りが届いてくるよ~
こんな美味しそうなケーキを食べれる旦那様が
羨ましいです^^b
ぅん?さつま芋が好きなのー^^

*きんぎょさんへ*

こんばんわ~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
美味しそうに見えますか??ヽ(*^◇^*)/
きんぎょさんなら、作れるよ~~♪
作って~~ヾ(>▽<)o

そうなのよ。スイートポテトと間違えた?!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こり、私も作ったよぉ~♪
美味しいよねぇ~^^でも洋梨を乗せるのが大変だった。
まさかあんな仕掛けになってるとは作るまでわからず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
焼き色もいい感じで....あぁ~食べとうなった^^
まだある(・・? 

*じゅららたんへ*

これ美味しいよねぇ~~(゚¬゚*)
旦那たんが好きなんだ。なので行ける日に開講してもらった。(v^ー゚)
切るのも大変、、乗せるのも大変。。
バラバラにしちゃった人がいて、何故か?先生のご指名で、
私が元に戻すことに。。パズルだったよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
師匠~~来るのが遅すぎたよ。。(ノ△・。)
自分で作ってε=(>ε<*)プッ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
