

HDのプレゼント

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日も休業。。

〈〃^∀^〃)ェヘヘ

↓は,お友達に頂いた、パンです。

肉球パンw(*゚o゚*)w♪
枝豆チーズパン。

前にね、肉球パンの話を聞いてたの。
で、現物を買って来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
プニプニ~~♪

枝豆チーズは、そのままですね。枝豆とチーズ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また作ろう~~♪
参考になります(m*´∀`)mペコリン♪

DCIM0331.jpg

肉球パン・・・なんか匂う・・( ・◇・)?

肉球部分には、何も入ってないけど。。。

あ~~(*'∀'人)ワォ☆
大きな所に、肉まん???
( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しい肉が入ってた~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
美味しいパンをありがとう~~♪

あ・・参考に作れって事か???なぁ???
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DCIM0335.jpg

ホワイトデーのお返しに旦那たんから頂いたよ~~♪
(*´σー`*)エヘヘ
実は、きっと用意していないだろと。。。
前もって買っておいた。。。о(ж>▽<)y

し・・しかし、珍しい事に旦那たん買っておいたらしいΣ(゚д゚lll)ガーン

DCIM0316.jpg

袋をオ~~プン(*^ー^)ノ

DCIM0352.jpg

これは、ペットボトルカバーw(*゚o゚*)w♪
と、ボトルマーカー♪

これは、350mlを入れてますけど、500mlまでOKらしい(v^ー゚)
350mlだと、肉がたるんでるみたい。。。

500mlだと、トラが伸びてスリムだわヾ(´v`*)ノ

ぴよこちゃん高い所は危ないだっぴ(‐ё‐;)

DCIM0353.jpg

これは、チャーム。
ミニのハーモニカが災害時に活用できるようにと、ついているんですよ。
吹いてみましょう~~♪

では、ぴよこちゃん、どうぞ~~♪
ぴぷ~~♪
上手に吹けましたね♪( ´θ`)ノ

DCIM0354.jpg

で、これが旦那たんが用意していたジャムセット(*'∀'人)ワォ☆
マーマレード、はちみつ、アプリコット。
紅茶は、アールグレイ、アップル、ローズ。
チョコもついてたよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DCIM0355.jpg
旦那たん人だかりの所に並んでゲットしたらしいから、
何が入ってたのか?知らないんだって。
ちゃんと確認して買って来てよ~~♪
でも、まぁ、珍しく用意してたからいいかぁ~~ヾ(>▽<)o

あ・・でも、『ジャム食べたいから食パン焼いて、、』って。ヾ(--;ぉぃぉぃ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

肉球パン、作って~~(^人^)
中身は あんこでいいよ(^^)b
枝豆チーズは、美味しいよね~~♪

旦那たん、やる~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
男の人って、並ぶの苦手なのにね、優しいね(^^)

うん、うん♪
食パン焼いて焼いて~~~

No title

肉球~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃ可愛い♪
で、真ん中に肉まんの具?なんかリアルやな(^◇^;)
ん、肉まんの具、冷凍庫に眠ってる。
久々に肉球パン作ろうかなぁ~。

ペットボトルカバー^_^かわいい♪( ´θ`)ノ
このふてぶてしい顔がいいわぁ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ジャムパンでもいいよぉ~ψ(`∇´)ψ

No title

こんばんはぁ~。

肉球パン、面白いね!

ご主人からのはおいしそう~♪
うちもダーリンにもらったけどおさしん撮らなかったなぁ~。
狙ってたお店が人気すぎて売り切れだったから、違うのを買ってきてくれたんだけど、あまりに有名なお店のだったからそのまま食べちゃった。。。

明日、あさってで横浜に行くの~!
前から気になってた餃子のお店に寄ってから実家に行く~。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
