

きれいなコーヒーでコーヒークリームパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『綺麗なコーヒーエキス』

とは・・

1、生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
2、無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
3、カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
4、液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。

きれいなコーヒーエキス

DCIM0315.jpg
お勧めの飲み方、カフェオレで、飲んでもよかったけど、やっぱりねぇ~~d( '∇^*)^☆
で、ミルクと一緒にカフェオレ生地でパン焼きます。
パン生地にはブラジルを使用です。

あ。。。捏ねているととっても良い香りがしてきた~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
コーヒーの香り~~♪
(*・`o´・*)ホ―
捏ねているだけなので、コーヒーの香りが強いですよ。奥さん♪

ちょっと数多く作ったら、くっついちゃった。。(;´Д`)ノ
み・・見なかった事に。。お願い(人'д`o)

もう1つ見なかった事に・・・
塗り玉忘れた。。。クルミが。。カットしようとしたら皆落ちた。。。ヽ(;´Д`)ノ

DCIM0317.jpg

そして、キリマンジェロで、コーヒークリームを作ってみました。
お砂糖はパルスィート♪
カロリーカットであ~~安心。。( *´ω`)=3

コーヒーパッカス乗せてみた(=v=)ムフフ♪
実は・・クリームの中にもコーヒーパッカス隠れています。
( ̄∀+ ̄)ふふ
落ちただけとの。。噂もあるケロ・・・о(ж>▽<)y
コーヒーの香りのする美味しいクリームの中に、カリッとほろ苦いチョコも入ってるよ~~d( '∇^*)^☆
DCIM0333.jpg

このコーヒークリームが美味しい~~(^~。^*)b
クリームだけでも食べられちゃう~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
たぶんコーヒーおかげだと思う。。
だって、とってもコーヒーの香り味がする~~♪

あ・・でも、食べ過ぎて胸やけ・・・(;-_-) =3 フゥ

このコーヒー香りも良くて美味しいです。
エキスの方が簡単に飲めて良いかなぁ~~♪
ドリップ式も良いかなぁ~~♪
なんて、コーヒークリーム舐めながら検討中ヾ(@^(∞)^@)ノ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆胡桃とか乗せるときは塗卵しないと~^^
しても多少落ちるもんねっ(>▽<;; アセアセ

上に乗ってるのコーヒーパックスなんだぁ~^^
黒豆に見えたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、美味しいから好きぃ~(*^m^*) ムフッ

ドリップはいつも会社で飲んでるぅ~♪
用途によって使い分けるといいよ~^^
職場の人に上げたらみな感染してポチってるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

*じゅららたんへ*

らって・・・
塗り玉忘れた・・
カットしたら、クルミ落ちた・・p(-x-〃) イジイジ

これ美味しいねぇ~~♪
とりあえず、お試しのエキスを頼んだ(*´σー`*)エヘヘ
らって~~簡単なんだもん♪

黒豆??確かに?
でもコーヒークリームに黒豆乗せないでしょうよ~~o(〃`Θ´〃)o

今朝塩麹の鶏胸肉グリルで焼いた~~~♪
すっごく柔らかくって美味しかったよ~~ありあとね~~♪
あ・・(  ̄∇[◎]oパチリはない。。
すぐ食べちゃったから。。。(;´▽`A‘‘
コーヒークリームと一緒に食べたよヾ(@^(∞)^@)ノ

No title

落ちたクルミも食べるよ~♪(*^0^)ノ
このコーヒー、じゅららたんも美味しいって言ってたね♪
きれいなコーヒー飲みながら
きれいなコーヒークリームパン食べるよ~
σ(^o^ )

*ユウケイママたんへ*

食べて~~食べて~~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これ美味しいかも~~♪
とりあえず同じ物頼んでみたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
コーヒークリーム美味しいんだぁ~~~(ノ゚ρ゚)ノ

No title

こんばんはぁ~。

コーヒークリームのコーヒーパン!
食べたいぃ~!美味しそう~!
コーヒー味ってだけですぐに食べたくなっちゃうの~。

あぁ~、コーヒー味のケーキ作りたくなっちゃうなぁ~。
食べたいものがいっぱいありすぎて、いっつも困ってる~(笑)。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

コーヒーづくしで攻めてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コーヒーおいしいですよね♪

コーヒー味のケーキかぁ~~
それも美味しそうだなぁ~~(ノ゚ρ゚)ノ
私h作りたい物がありすぎて~~忘れちゃう。。(;´▽`A‘‘
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
