スポンサーサイト


無事届きますように(-人-)☆

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

やっぱり『クロワッサン』

昨日はいつも遊びに来てくれている、ぺるしゃんさんが
私のへなちょこパンを『食べてみた~~い』って、言って頂いたので、
調子こいて、焼いてみました、
なんて、チャレンジャーなんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって~~ぺるしゃんさんは、とってもグルメ。。
お料理も上手。。
ヤバいです。。。緊張~~~~Σ(゚д゚lll)

で、まずはクロワッサン。
焼き色薄かったかな??
DCIM0336.jpg

続いてチョコクロ~~♪
チョコだれてますケロ・・ヽ(;´Д`)ノ

DCIM0339.jpg

いっぱい焼いたのに、送るのは少し。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DCIM0341.jpg

チーズ好きなぺるしゃんさんに、チーズデコレ♪
これ絶対にお勧めだから~~
って。。。あれ???
いまいち。。チーズケーキ乗せすぎ??
潰れた。。おかしい・・・
やっちゃったか。。。最近作ってなかったしな。。
練習しておくんだった・・・
ゴメンねぇ・・・・・
入れるのやめようと思ったけど、やっぱり入れちゃった。。(;´▽`A``

DCIM0342.jpg

カルピスパン。
利休師匠のアドバイス通り、190度28分で焼いてみたよ、
途中でホイルかぶせた。。
焼きあがりはよかったけど、段々しわしわ・・・
(;´Д`)ノ
カットできないのが。。。
DCIM0343.jpg

今回は焼印しっかり押せた~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ふわふわだといいなぁ~~。
DCIM0344.jpg

クロワッサン断面w(*゚o゚*)w♪
いいんじゃない??
これだけは成功かな???
DCIM0345.jpg

ポンテケージョ(チーズと黒ゴマ)
これも良い感じ~~♪
DCIM0346.jpg

初めて送るって、やっぱり緊張するぅ~~
てか、送るって決めてから時間があったのに、練習焼きをしなかったのが悔やまれます。
次のチャンスをくださ~~いm(o´・ω・`o)mペコリン



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

ヽ(^◇^*)/ ワーイ たっくさん焼いたねぇ~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
クロワッサン......すっご~~~い^^
私もこれが作りたかったのよ.......なのになのに((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

カルピスパンもふわふわ感物語ってるぅ~♪

チーズデコレはチーズケーキ乗せすぎちゃったカナ(・・?
それともピースケたんが ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ したかな(・・?

ぺるちゃん、喜んでくれるといいねっ、
ってか絶対喜ぶぅ~^^あたちも喜ぶ~^^
パン焼き失敗してご飯まだ食べてないの。超特急便でこれ送ってケロぉ~^^

No title

今日のベーカリーピッケは、贈り物なのね~♪
pi-sukeたんのいろんなパンが
食べられるなんて、ホント羨ましいわ~(*´∀`)ノ
とりさんの焼印 (^◇^)か~わいぃ~~
私も、焼印がペッタン出来るパンが焼きたくなった~☆

今日は焼き日かな?お休み日かな?


うちのあれは。。。届かないね~~
同じ頃かしら?(´・ω・`)

No title

こんにちはぁ~。

ありがとう~!!!朝一で無事に届いたんだけど、
仕事だったからお知らせが遅くなってごめんね~。

いっぱいでびっくりしたよっ。
美味しそうなパンに囲まれて幸せ~♪
とりあえず全部おさしん撮って気になるのをいただいた~!
すっごく美味しいよ~!!!詳しくは記事に書くねっ。
夕飯もpi-sukeさんのパンが主役になるよ~。

パン屋さんからの贈り物みたいだよ~!
ダーリンもぶーちゃんも揃ってるからみんなでいただきます~。

全部断面も撮って、火曜日に記事にさせてもらうね~(予定!)。

本当にありがとうっ。
喜ぶなんてもんじゃないよ~!
嬉しくって嬉しくって幸せな気持ちになってるよ~(*^_^*)

*じゅららたんへ*


焼いた~~焼いた~~
これだけ焼けば、どれか1つくらいお口に合うでしょう~~

(≧▽≦)ぶわっはっは!
クロワッサン上手くいたと~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

山はちゃんと測ったのに、成形で形が崩れて、左右違うの。。!(´Д`;)
チーズケーキもっとゆるくすればよかった。
ちなうちなう。。
じゅららたんがでしょう~~
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ 

お口に合うといいなぁ~~♪
もう食べたかな?

*ユウケイママたんへ*

焼印、しっかり温めて『ジュ~~』ってヽ(*^◇^*)/
押せたわ~~~ヽ(*^◇^*)/

今日はゆっくり、お片付け。。
のはずが。。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なぜか?片付けが終っていないと・・・ヾ(>▽<)o

同じころかな~~??

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
w(*゚o゚*)w♪
無事届いたのね?よかったぁ~~♪
なんか、山なんて、へたれになってしまってゴメンエ・・・
やぱり力入るわ~~~(ノω`*)ノ"

夕飯に???なんだったのかな??
おかずに負けないかな??
とっても心配。。
お口にあったかな??

でも、喜んでもらえてよかった^~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今度はもっと練習しま~~す。
(って、勝手に決めてます)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
