

修業再開???

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

と、その前に・・・
ベーカリーピッケ店主、無事??木曜日に釈放されてきました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

ちょっと体力落ちてますので、昨日までのんびりと。。。(o^-')b

パン焼きたかった~~
でも
『パン焼いてるんじゃないわよ~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 』
と、利休師匠のカミナリが落ちてるので、我慢の子。。

あ~~なんて私っていい子なんだろう~~(`∀´)

ココだけのはなし・・・利休師匠はめちゃくちゃ怖いんだよ~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル
あ!!!これは内緒ね。。

しかし、これだけパン焼き休むとエンジンかけるのが大変かも・・・ヽ(;´Д`)ノ

心配して頂いた皆さま、ありがとうございました。
また、これから宜しくお願いします。

で、今日は、収監前に焼いていた、『バケ』と呼んで良いのか??どうか・

チーズ入りと、コーヒーパッカス入りです。
DCIM0358.jpg

どうでしょう??
天使たちは大騒ぎなんですが・・・
DCIM0359.jpg

チーズ噴火~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
パッカス噴火~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

DCIM0360.jpg

チョコチップは甘いだけだけど。。。(;´▽`A``
コーヒーパッカスは、もちろんコーヒーの味と香りで苦みがあるのが特徴。
これがまた美味し~~~♪
チョコチップと違って『カリッカリッ』と残る食感も( ≧▽≦)b Good Job!

DCIM0365.jpg

チーズのカリカリ~~も、美味しい~~(о'¬'о)ジュルリ♪
チーズ良い感じ??
コーヒーもうちょっと頑張れ~~~(p`・ω・´q)
DCIM0362.jpg

こいつも。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

DCIM0361.jpg

大きい方~~♪
DCIM0363.jpg

小さい方~~♪
DCIM0364.jpg

え(・・?
気泡??
なんですか?それは??
聞いた事ありませんが・・・

。゚(/□\*)゚。わ~ん
と、言う事ですわ。。。_| ̄|○



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

こら~(-"-)
内緒じゃないやんけっっっっ(;一_一)

ちゃんと怒らないとpi-sukeたんはすぐに無理するからx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

元気じゃないとパンも焼けないんだから
無理せずボチボチ(o´・ω-)b ネッ♪

私は焼きすぎてしばし放心状態(>▽<;; アセアセ

No title

焼いたのね~~♪
って。。。ダマされちゃった (*^ω^*)ゞ
ぼちぼち再開しましょ♪
パン屋さん行っちゃう?
もう行っちゃった?(* ⌒ ω⌒)

じゅららたん、たくさんパン焼いたの?
一緒に食べに行っちゃおうっか?ε=((((*^(OO)^*)ノε=((((*^(OO)^*)ノ

No title

おかえり~!!
開放されてよかったねー
無理はしないでくだされ・・・我慢強いピーちゃんママなので、これからは少しのんびりと少しづつパンを焼いてください。
また、色々教えてね・・よろしく~

*じゅららたんへ*

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だって~~内緒って、書いたじゃん(゙ `-´)/

あ・・書いたらダメじゃん。。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あんだけ焼いたら、そりゃ~~そうでしょう。
よく頑張った(○`・ェ・)ノ(^Θ^)

達成感と共に、脱力感だよね。

今日はゆっくりしたのかな?

*ユウケイママたんへ*


焼いてないよ~~~
だって~~怒られるから~~(ノ><)ゝ ヒィィィ

パン屋さんか。。。
('~`;)
その手があったか・・・(;´▽`A``

こっそり、じゅららたんとこで、つまみ食い??
ε=((((*^(OO)^*)ノε=((((*^(OO)^*)ノ

*たくぼんさんへ*

ただいも~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
ご迷惑ご心配おかけしました<(_ _*)>

無理はしてないんだけどね・・・・

いや~~あれは我慢出来んかった。。(;´▽`A``
ねね、sれ??ブログUPしていい??

てか、しちゃおう~~~ヽ(*^◇^*)/

No title

こんばんはぁ~。

おかえりなさい~!
まだゆっくりとしてね♪

そうだよ~。
目の前に美味しいパン屋さんあるんでしょ?
たまには買って楽しんじゃえば~?

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ありがとう~~♪
ゆっくりしすぎて~~~ヾ(>▽<)o
やる気な~~~し(ノω`*)ノ"

そっか・・
でもあそこ高いんだもん・・
!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
