

ライスミルクブレッド

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ライスミルクブレッド』

これも、投獄前に焼いた物。

師匠~~そろそろ焼いてもいいですかぁ~~~~(ノ´▽`)ノ

すっごく久しぶりにライスブレッド♪

もちもち美味しいですよねぇ~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

DCIM0368.jpg

ピキピキでしゅねぇ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ”
DCIM0369.jpg

カットしてUP~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DCIM0371.jpg

さらにUPv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
もちもちふわふわ、おいしゅ~~~ござりました(^~。^*)b
DCIM0372.jpg

今日は、いつも遊びに来てくれる、たくぼんさんの作品紹介。
頑張って修業しています。

ダーリンさんの大好きな『れ~~じゅんパン』
れ~~じゅんいっぱいいれて、ダーリンさんも(^~。^*)b

たくぼんさん、次の作品お待ちしております。m(o´・ω・`o)mペコリン

DVC00094.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ライスミルクブレッド♪
pi-sukeたん、これ焼きましょ♪
ご飯ある?持ってく?(´・ω・`)
ふわふわ~で美味しいもんね~♪

たくぼんさんもパン焼きするのですね~(*^^*)ノ
レーズンいっぱい***
美味しそう~(^~^*)

No title

ピーちゃんママの元気な顔が見られて安心しました。(^^)v
パン焼きたくてウズウズしてますねー
ピーちゃんママ、色々教えて頂き有難うございます。
やっとレーズンパン出来ましたー!!
おとうちゃまが美味しいと言ってくれました。
ピーちゃんママありがとう~
これからも修行!修行!

*ユウケイママたんへ*

これ焼きましょう~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そうしましょう~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

ご飯持ってきて~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
クリームミルク盛って食べる~~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たくぼんさんもパン焼くよ。
まだ練習中だけど、素質は十分(oゝД・)b
でも、れ~~じゅんこんなに入れたら・・・
(ノ皿`*)ノ

*たくぼんさんへ*

元気~~元気~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ウズウズ・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

今日もありがとう~~(ノ* ̄3 ̄)ノチュウゥゥ♪
れ~~じゅんいっぱいでダーリンさんおおよろこび~~ヾ(>▽<)o

修業??修行??
(≧▽≦)ぶわっはっは!
言わなければ気づいてないよ、、きっと・・
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

こんばんはぁ~。

本当にふわふわでおいしそう!
そうだっ、これも焼きたいんだぁ~!

レーズンパン、レーズンすごいいっぱいで美味しそう~!

No title

ライスブレッドふわんふわ~~~ん^^
ぼよ~ん ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

うひょひょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

パン焼しないのぉ~(・・?
そろそろ検定試験近づいてるわよ~(^◇^)ケッケッケ...

たくぼんさんもパン焼くのねぇ~♪
パン焼き楽しいもんねぇ~(*^m^*) ムフッ 仲間ぁ~(*^-゚)vィェィ♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

ご飯入れると美味しいよねぇ~~♪
早く作ってみて~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつ作る??ヾ(>▽<)o

れ~じゅんたくさん入れてるんだよ・・・
あたしゃ食べられないよ・・(* TへT)

*じゅららたんへ*

あ~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
また飛んでる~~~~。゚(/□\*)゚。わ~ん
潰れちゃった~~~~(OДo)
代わりのパンよこせ~~~~(゙ `-´)/

あれ??検定試験は6月に伸びたんじゃ。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大変修業しないと~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

たくぼんさん、力強いから捏ねるの早いんだよ・・・
あたしゃ追いつかんのじゃ。。。
師範受かってないけど、弟子がいるのさぁ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
