スポンサーサイト


修行&コーヒービート

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チーズバケ』

ホシノさん起こしました。

(*´σー`*)エヘヘ
期限切れたけど、起こしてみたいら元気だったから。。(;´▽`A``

で、修行を(p`・ω・´q)

あれ??あれれ(。・。・?)

あ!!これ以上は聞かないでね。
天使たちは賑やかだったんだけど。。(o´・ω-)b ネッ♪

右がチーズいり、真ん中がプレーン。

チーズで気泡がと思ったけど、プレーンでも同じくらい気泡があるから、
関係ないのかな??

あ、味は☆-(^-’*)b
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
と、すぐになくなりました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DCIM0434.jpg

そして、昨日は野球観戦に行く為仕事をさぼってたのに・・
雨で中止に。
まぁ、雨だし、寒かったので、中止になって良かった。
で、久しぶりにお買い物に。
で、みつけたのが、『コーヒービート』

そう、コーヒーパッカスと同じ~~♪
そうか、同じなのか??

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
同じかも??

DCIM0450.jpg

いつもの、コーヒービートの3倍のコーヒーがはいっているそうな。。
今までのがわからないけど。。
食べていると、最後にコーヒの苦みがきます、
コーヒーパッカスと同じ・・・
あ~コーヒーパッカス追加したばかりなのになぁ・・・

DCIM0451.jpg
また、これ入れて、バケ焼こうかな??
結構美味しいんだよ~~☆-(^-’*)b
チーズも塊で買ったし、クリチも大人買い~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
買い物は行くもんじゃないね。。
買い過ぎる・・・(-”-;A




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おっ、修行開始したんだねぇ~o(^^o)(o^^)o
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 私も昔チーズが入ると気泡が....って思ったけど
関係ないんだよねぇ~(>▽<;; アセアセ
あくまでもその時の生地の状況......。
コーヒーパックスをパンに入れるとほろにがだよねぇ~♪
コーヒービートの3倍=コーヒーパックス(・・?

あらあら....材料消費してる最中に買い物いっちゃラメでしょ.....。
じゅらら亭に送りなさい。消費してあげるから(^◇^)ケッケッケ...

No title

修行してる~♪
いい感じの気泡でとっても美味しそうに焼けてる~♪
(〃^∇^)ノ♪
コーヒービートの入ったバケット、
期待してるよ~(^^)ノ
チーズや、クリチの登場もね♪(^^)b

うちは今日買出しだわ~(*´∀`)ノ

*じゅららたんへ*


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

プチ再開(≧▽≦)ぶわっはっは!
(。・・。)(。. .。)ウン
今までチーズのおかげかと思ってたけど、
違う気がしたの・・
やっぱり関係ないよね??

> コーヒービートの3倍=コーヒーパックス(・・?
(・・*)。。oO
似てる気がする。。。
でもコーヒーパックスの方が、溶けにくいかも??
って、気がする。。

消費してくれる??チーズだよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

*ユウケイママたんへ*

修行~~~修行~~~♪
ポクポク。。。ナム・・(-人-)
ちが~~う!!(≧▽≦)彡☆バンバン

美味しかったんだけどね・・・
クープはいまいち・・
まぁ~~いつもことだけどね。。

コーヒービートでパン作る??
チーズもいれちゃう??( ´艸`)ムプフ
( ・◇・)?買った~~~???
いつ使う~~~(*^0^*)

No title

こんばんはぁ~。

コーヒービートって大好きだったぁ~♪
3倍で味が濃いの?
おいしそうだねっ。

チーズかたまり・・・いいねっ(*^^)v

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ねぇ~~懐かしいよねえ~~♪
思わず買っちゃた~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
3倍にコーヒーが増えたんだって~~♪

チーズ大人買いしてきた~(v^ー゚)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
