スポンサーサイト


たけのこご飯&カミテリア

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。


ランチに如何ですか?『たけのこご飯』

ぬかで茹でて1日おいて~~♪
皮を抜いたら~~あら~~!!w(゜o゜*)w
やせちゃった。。

あ~~あたちも皮を抜いたら痩せるかな??(・Θ・)
タケノコご飯の具材は、いつも別に味付けし、炊きあげたご飯にまぜるだけ~~♪
しかも、今回は炊く前に塩麹を入れてみたよ~~♪
いつもよりもふっくら炊きあがった気がする??
気がするだけ??
そして、
オレペで教えてもらった、梅を隠し味にポィ(o'д')ノ ⌒ ○
やってみたよ~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
さっぱり感が出て☆-(^-’*)b
お試しください。

残ったタケノコで煮物。生ハムサラダ、お味噌汁~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

(゚ロ゚:エェッ!?
ご飯が少ない???
だって~~味見でお腹いっぱいψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DCIM0453.jpg

そしてこちらが↓↓
前にTVでみて、気に入り即購入♪
しかし、私のドジでなかなか品物が届かない??
メールで問い合わせてみたら、『再度購入を』と・・

でも、あれ??なんかおかしい・・
そうなんでよ奥さん(*゜▽゜ノノ゛
メールアドレスの入力が間違っていたのでした。。。(。>0<。)
しかし、とっても丁寧に対応して下さり、無事に品物が届きました。
メール担当様、お手数おかけしましたm(*u v u*)m

で、その品物とは・・・

インコのメッセージ立体メモφ(*'д'* )メモメモ

DCIM0440.jpg

セキセイインコ、文鳥、コザクラインコ?かな??(;´▽`A``
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ねぇ~~♪
DCIM0441.jpg

まずは、セキセイインコヾ(((o^Θ^o)))ノ"
白部分にメッセージを書きます。
そしてそれを畳むと~~♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)
DCIM0445.jpg

たつのよ~~立体~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
裏でも表でも、ほら~~インコ~~~~+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
メッセージ書かないで机に置きたい~~~(ノ´▽`)ノ

DCIM0446.jpg

そして、文鳥さ~~ん♪
メッセージ部分は雛ッピ~~~♪( ´θ`)ノ
そして表には大人になった文鳥~~~♪
そして畳むと~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
3羽揃って、巣の中よ~~奥さん♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
DCIM0442.jpg

そしてこざくらちゃん♪??
メッセージを書いて~~畳むと~~~(・0・。) ホホ-ッ
DCIM0443.jpg

籠の中~~~♪
しかも、裏も表も、どっちからみても~~こざくらちゃん??(自信がないから??付く(≧▽≦)ぶわっはっは!)

DCIM0444.jpg

あ・・ごめん・鼻血でちゃう。。。ε=(>ε<*)プッ
他にも、蝶、天使、黒猫、カエル、パンだ、ペンギン、ウサギ等などありますよ(σ´∀`)σ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ から覗いてみて(o´・ω-)b ネッ♪
メッセージの他にも、ペーパーモビール等もあります。
『カミテリア』ポチッて(o´・ω-)b ネッ♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は5時起き( ̄ー ̄)ニヤリ
朝からパン焼いてまっせぇ~(*^^)v

たけのこごはーん。朝食に届けてケロ。
なかなか生の筍は手に入らんケ。
いつも筍の水煮・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

この立体メモかわいい~~~♪
私も覗いてみるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
はや~~~い!!w(゜o゜*)w
パン焼きの後遺症???
大丈夫?お仕事中寝ないでねぇ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

たけのこご飯とパン交換ねぇ~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

これかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ から♪
でも書き込めないよ。。
もったいないε=(>ε<*)プッ

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も6時半起き(*⌒▽⌒*)ニッコリ
じゅららたん、早いね~(*^^)ノ
たけのこご飯で おにぎり作って
ランチに集合よ~♪
じゅららたん、パン持ってきて~(*^^)ノ
私、サンドとお稲荷さん持ってく~♪

ことりさんの立体メモ☆^◇^☆
かわいぃ~~~
(人´∀`) 。・゜゜・☆
いろんな種類があるんだね♪
でもでも、やっぱりことりさんが一番だったぁ~(*´∀`)b

*ユウケイママたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
あたちは5時20分♪
真ん中だぁ~~♪
ランチ~~れも、急なカミナリに雨で中止・・(ノД`)・゜・
また日を改めよう~~♪

ねぇ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
やっぱり小鳥さんが1番よねぇ~~.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

No title

こんばんはぁ~。

かわいいねっ。
カエルもあるのかぁ~!
覗いてみるっ♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
カエルもあたよ~~♪
立体になるかr、あかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ のらぁ~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
