

イチゴのレアチーズケーキ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『イカリング』

赤レンガと言えばこれでしょう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

鯵定食とイカリング♪
o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM0351_20130413190126.jpg

タルタルの量が減ったような気がする~~ぅ。

DCIM0352_20130413190124.jpg

お花を見ながら、ワンタン麺とイカリング(^~^)モグモグ 

DCIM0353_20130413190123.jpg
DCIM0355_20130413190121.jpg
DCIM0356.jpg



そして、
『イチゴのレアチーズケーキ』

こりね、めっちゃ古い記事だわ。。(;´▽`A‘‘

そして、めっちゃ甘かったのを、覚えてるわ。。
プレーンのチーズクリームとイチゴのチーズクリームなの♪

もちっと柔らかい方が私は好きだなあ~~♪


DCIM0466.jpg
DCIM0467.jpg
DCIM0468.jpg

なんかアイスみたいだよね。( ´艸`)ムプフ
レシピアレンジして作り直そうって思って、、、

まだ作ってないや〈〃^∀^〃)ェヘヘ

DCIM0470.jpg

せっかくクリチ1kgかったから、チーズケーキ作ろう~~ヽ(*^◇^*)/


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

あ~♪赤レンガ行ったのね~(*^0^)ノ
タルタルたっぷりなイカリング☆
やっぱり美味しそう~~♪
注文するときに、
「タルタル大盛りでネ♪」って
お兄ちゃんにお願いするのよ~(^^)b
pi-sukeたん、恥ずかしがりやさんだから
私が代わりに言ってあげま~す(^^)ノ

イチゴのレアチーズケーキ♪
pi-sukeたんが作ったんだぁ~ (*⌒∇⌒*)♪ 
すご~い!お店のかと思ったよ~
キレイに出来てる~♪
お味見は私に任せて~
次に作ったら、呼んでねん(^人^)

No title

こんばんはぁ。

赤レンガの前ってこんなにきれいにお花が咲いてるの~?
きれいだね~♪
もうずっと行ってないわ。。。

いちごのレアチーズケーキ、ほんとにお店のみたいっ。
上下をサブレで挟んでるのかな?
美味しそうだよ~!

*ユウケイママたんへ*


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
赤レンガ行っちゃった♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
『『大盛り~~』なんて言えないヾ(>▽<)o
ママたんのミリキで大盛りにしてくれるかなぁ?(*´σー`*)エヘヘ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こりね、いつ作ったのかな??
記事ずっと寝かせていたよ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
甘かったのだけは覚えてるよ。。。
今度は甘さ控えて作ろうって、決めてまだ作ってない(;´▽`A‘‘

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今ね咲いてるよ♪
来週くらいまでかな??
最終日はお花くれるんだよε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ケーキはね、
正解!!サブレ作って挟んで冷やすんだよ。
で、仕上げに粉糖振るの♪
それだけでもカッコいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
