スポンサーサイト


チョコフレーバーコーヒー

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 280ml』

ブラックコーヒーです。でもチョコレート(・Θ・)?
コーヒーはブラックが好きです。
でも、チョコレートフレーバーで無糖に引かれました。
蓋をプシューってすると、チョコレートの香りがします。
!?(゚〇゚:本当に無糖??
飲んでみると・・・
チョコの味はしません。
確かに甘くもない・・
でもコーヒー・・薄い??かなぁ???
チョコの香りも長続きはしません。。
チョコを期待すると『なんだぁ~~』に、なっちゃうかも?
DCIM0436.jpg

冷やした方が飲みやすいかも?
見た目もいいのでこれからの季節は(v^ー゚)
DCIM0437.jpg
DCIM0503.jpg

ショコラパンと一緒に飲んだら、ちょうどよかった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

DCIM0504.jpg
でも、ブラック派としては、('~`;)


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

チョコフレーバーコーヒー★
3本ある~♪
1本は私のかな?(・ω・)‥?
早い者勝ち?
おしゃれなチョコパンと一緒に頂きます(^0^)
(^O^)アーン  (^~^)モグモグ  (^-^)ゴックン

No title

試食隊!!
ショコラパン、チョコチップいっーぱい入っていてチョコ好きの人にはお勧め~おまけに、チョコもたっぷりかかっていました。
すごい!すごい!
美味しいパンでした。ゴチになりました!!!
ピーちゃんママに刺激されて・・・
連休でレアチーズケーキとパン作ってみようかな~・・・・・と、
思ってます・・・・あっ・・・うーん出来るかな????
ピーちゃんママ、解らなくなったらSOSします!!宜しく・・・

*ユウケイママたんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はね。。これまだたくさんあるの(;´▽`A‘‘
安心してね(o´・ω-)b ネッ♪

ブラック濃いのが好きな人には、ショコラパンで(o´・ω-)b ネッ♪
はい、そうど(*^o^)ρ(^0^*)

*たくぼんさんへ*

試食隊♪(^θ^ゞ)
いつもありがとうございます。m(*u v u*)m

チョコチップいっぱい?
当たり~~ヽ(*^◇^*)/
( ´艸`)ムプフ
当たりなので、また楽しみにお待ちください。o(*^▽^*)o~♪
> 連休でレアチーズケーキとパン

いいですねぇ~~~ダ~リンさん喜びますよ~~♪
( ̄^ ̄ゞ了解しますた!
連休はお家で引きこもりです(>o<;)
なのでいつでもSOSくだされ~~( ´艸`)ムプフ

あ・あたちパン焼くから取りに来てくれる??!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。

なんとかフレーバーのってちょっと中途半端な味になってるのが多いよね~?
コーヒーが濃ければいいのにね。

ショコラパン美味しそう~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(。・・。)(。. .。)ウン
なんか、間の抜けた味になる。。
もっと濃いコーヒーがいいなぁ~~。

練乳入れたら美味しかったて人もいるよ。
甘くするといいのかもね。

ショコラパンは美味かった(^~。^*)b
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
