

届きました~~ヾ(>▽<)o

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日は休業。。

だって~~昨日いつも仲良くさせて頂いている
***Persian's Diary ***ぺるしゃんさん
から、「ちょっと早いけど・・」って、BDプレゼントがとどきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ほら~~こんなにたくさんw(*゚o゚*)w♪

DCIM0509.jpg

ではでは、ご紹介れす♪(^θ^ゞ)

これはね、ラスクと栗のジャムです。
栗大好きなんだぁ~~(/▽*\)

DCIM0510.jpg

そしてこちらが、アーモンドエスプレッソビスコッティ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コーヒーの香りがして(^~。^*)b
あ!!昨日のチョコフレーバーコーヒーにひたして食べよう~~♪

前に1度だけビスコッティ作った事あるんだけど、なんか固くなりすぎちゃって(-"-;A
それ以来作ってないし、食べてない・・
でも、これ程良いカリッサクッで(^~。^*)b

DCIM0511.jpg

しっとり米粉のクッキー☆オレンジピール&ビターチョコ☆
サクッとしたと思ったら、あれ?柔らかい( ・◇・)?
これがしっとりってことねぇ~~(*・`o´・*)ホ―
米粉だとしっとり??
どう作るの??

DCIM0512.jpg

カボチャの蒸しパンケーキ
実は昨日旦那たんが風邪引いたみたいで。。。
微熱。。鼻も出るしで・・・
で、すぐにこれをスチームレンジで温めてφ(*゚▽゚*)ψ
甘さも丁度良くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
これ美味しいかったぁ~~~(^¬^)ジュル...

DCIM0513.jpg

パンはあるかもしれないからって、クッキーを送ってくれました。
お心遣いありがとうございます。m(*u v u*)m
でも、ぺるしゃんさんのパンも食べたかったよ~~(σ´∀`)σ
せっかく栗ジャムもあるし~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

DCIM0514.jpg

こちらはランチにo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマシタ♪

DCIM0515.jpg
仕事を休んだ旦那たん、あたちが帰ってきたら、ラスクが無くなってた。。。
食べたかったぁ・・なぁ・・・!(´Д`;)

ぺるしゃんさん、ありがとう~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
美味しく頂きました(m*´∀`)mペコリン♪




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

栗ジャム☆美味しそう~~~☆
お料理やお菓子を作るのお上手なぺるしゃんさんの手作り♪
どれも美味しそう(*^^*)
栗ジャムに合うパンを焼いちゃうのかな?(^m^)

No title

pi-sukeたんは栗ジャムだったんだねぇ~♪
あたちは(*^m^*) ムフッ 明後日のお楽しみに^^

米粉のクッキー美味しいねぇ~^^
リクエストのカボチャの蒸しパンケーキおいち~(*^^)v
米粉のクッキーもビスコッティーも最高(*^-゚)vィェィ♪

あ~あたちたちって幸せものねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

*ユウケイママたんへ*

栗ジャム~~♪
もぉ~~栗ですよ、奥さん♪
なめちゃう??( ´艸`)ムプフ
ねぇ~~お料理上手なぺるしゃんさんだもんね♪

栗ジャムに合うパン??
ママたん焼いて~~(*^0^*)

*じゅららたんへ*

あたちは栗ジャム~~♪
じゅららたんは??
(・・*)。。oO
チョコ??(○`∇´)Ψケッケッケ

米粉、サクッでしっとり柔らかかったね。
本当、あたちたちは幸せねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
これで年取らなければ・・(; ̄ー ̄A アセアセ

No title

こんばんはぁ~。

きゃあ~!!!
お恥ずかしいっ(*^_^*)

あんなに美味しいパンを焼けるpi-sukeさんに私のパンは送れないよ~(笑)!
でもね、ごめんね~。
かぼちゃの蒸しケーキは倍の量入れるつもりで作ったんだけど、
箱に入らず・・・。
みんなちょこっとずつでごめんね~。

なんかさ~、これからすごく美味しいパンが届くだろうし、
食べものだらけになっちゃうかしら~って思って・・・。
また今度何か送るから、よかったら食べてね~。
(拒否されたら、どーしよ~。)

米粉のクッキーは、米粉と白玉粉を使うの!
それであの食感になるんだよ~。
ぶーちゃんが大好きなの。

ラスクはね、「プリンラスク」だったんだよ~。
ジャムと同じお店のなんだけど、いろいろ美味しいものが売ってるの~。
栗は好きなの知ってたんだよ~♪

美味しそうにご紹介してくれて・・・
どうもありがとう~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

美味しかったよ~~(*^0^*)
ありがとう~~♪

おかしいなぁ~~??
パンは入ってなかった・・( ´艸`)ムプフ

お気遣いありがとう~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
待ってる~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

カボチャ蒸しパン美味しかった~~♪
マフインにもなるんだね。
今度作ってみるよ。

あのクッキーは白玉がはいるんだ!!w(゜o゜*)w
で、あの食感(*・`o´・*)ホ―

ビスコッティもコーヒーの味がして、砕くんだね。〆(゚_゚*)フムフム

(゚ロ゚:エェッ!?
プリンラスクだったの??
!(´Д`;)
仕事から帰ったら無かった・・・
くぅ~~~~食べたかった・・
栗ジャムも仕方ないからパン焼いて食べるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
本当に美味しい物をありがと~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
