

もっち~~ず&プレゼント♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『もっち~ず』

これは、いただきものなんですが・・
北海道物産展だったかな?で見つけてきてくれたんだって。
チーズなんだけど、お餅みたいな食感なの♪

冷凍だけど、冷蔵解凍すること3時間。
なんか、雪○大○みたい(≧▽≦)
DCIM0563.jpg

じゅららたんのバケをつけて食べたよ~~σ(^o^ )
つきたてお餅みたいだった・
でも味はチーズだよ。
でも甘いチーズ・・・あ!!チーズケーキだっだんだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DCIM0564.jpg

そして、きいろいとりさんのスリッパw(*゚o゚*)w♪
これが裏に滑り止め付き(ノω`*)ノ"
もふもふ気持ちいいの♪
でも、もう暑いから次の冬まで仕舞っておこう♪
DCIM0579.jpg

そして、最近近くのデパートに店舗が入ったの。
シュガーラスクのお店♪
『カフェ プレーン』
コーヒー味なんだって。まだ食べてないからよくわからないけど、
コーヒー味だよね??!!(≧▽≦)彡☆バンバン
賞味期限が長いからゆっくり味わいたいと思いますわ♪
DCIM0580.jpg

これは、ドライフルーツにチョコがかかってるの。
『甘いからどうかなぁ?』と、言ってたけど・・
たぶん大丈夫☆-(^-’*)b
て、まだこれも食べてけど。。(;´▽`A``
これも、賞味期限が長いからゆっくり楽しむわo(*^▽^*)o~♪
DCIM0581.jpg
以上、全て頂き物でした。<(_ _*)>
いつもありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ~。

もっちーず、面白いね!
で、おいしそう~!

いただきものいっぱいでいいなぁ~。
美味しそうっ(^u^)

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
あ!!『おもっち~~ず』だった・・(; ̄ー ̄A アセアセ
チーズディップにもなるらしいよ。

なんだかいっぱいもらったよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
