

ホシノさんでチョコロール

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ホシノさんでチョコロール』

ホシノさん起こしたは良いけど・・・
いつもほったらかしになる・・・(;´▽`A``

で、思い切って(思いきらないとできない・・)
ロールパンと思ったけど、バトンチョコも残ってるよ。

で、チョコロールにしちゃました・・

けど・・・

あれれ(。・。・?)間延びしてますケロ・・

あ~~ぁ。思ってたのと違う形になっちゃったよ。。。


DCIM0574.jpg

ダークチョコを入れているので、甘ったるくないよ(^O^)/
ホシノさん効果でモッチリ~~♪
たぶん・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0575.jpg

お庭のスズランが咲いてきました。
頂き物のスズラン、お庭に植えかえたら、w(*゚o゚*)w♪
毎年増えて・・
今では頼んでもないのに、勝手に増えまくってますよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これはほんの一部です。
この時期は布団が干せなくなりますよ。。。(´д`lll)
DCIM0573.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

チョコ入りがいい~~♪
材料消費、手伝うよ(*^^)b
スズランいっぱいね~~
スズラン摘みに行ってもいいかな~?
ホントに行っちゃうよ(^m^)

No title

きゃー。イモムシくんが(^◇^;)
なーんちゃってψ(`∇´)ψ
パン焼いてなーい。焼きたーい。
その前に腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ

カブっ(^○^) 美味しいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すずらんランラン♪
いい香り~♪

*ユウケイママたんへ*

手伝って~~♪
チョコ~~♪
スズラン摘みに来る??
大変~~
雑草取りしなくっちゃ~~~
あと1週間待ってて~~ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/

*じゅららたんへ*

キャァ♪(*ノ∀ノ)
言うと思った~~~

自分でも思ったけど、書かないで置いたのに。。。。゚(/□\*)゚。わ~ん
パン焼いてないの???
パン焼く??
あ~~イモムシ食べた~~~~w(☆o◎)w

歌ってるし・・・
変なもん食べた??

No title

すずらんランラン♪

イモムシ食べた(^◇^)ケッケッケ...

No title

こんばんはぁ~。

HBでホシノさん起こせるんだよね~。
で、それで焼ける!
慣れたら使ってみようと思って~♪

私もビターチョコすきだから、きっとこのパン好きよ~♪

すずらん、すごいね~♪
いい香りがするよね!
じゅらちゃん、また歌ってるよ~(笑)。

*じゅららたんへ*

ちょっと~~奥さんヽ(`Д´)ノ

いもむし食べると歌のかい??


*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今の時期なら室温でも2日でホシノさん完成するよ~~♪
ぜひお試しあれ~~♪
絶対気に入るとおもうの~~♪

すずらん。。
もうお庭が密集地帯になってる・・・
じゅららたん歌うし・・・
庭出てスズランみると、じゅららたんの歌が聞こえてきそうだよ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
