

ランチでデート(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日は休業

それはね。。
年に1回のデートの日だから。(。v_v)ポッ♪

いつも遊びに来てくれる『ユウケイママたん』
ご実家が我が家から、さほど遠くない所なんです。
で、帰省されるとデートをするの~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

いつもの『ビゴランチ』

ローストビーフサンドと、サーモンサンド(休日限定サンド)だったけ??( ´艸`)ムプフ
P1040925.jpg

このジャガイモがいい味してるのよ~~♪
P1040926.jpg

せっかくなので、全体像を。
付け合わせが、パスタと温野菜。
P1040927.jpg

もちろん♪半分こ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
美味し♪楽しく♪おしゃべりしながら食べているのに、お邪魔虫がいるのよね~~
誰とはいわないけど・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

P1040928.jpg
食べ終わるといずらくなり・・・(-"-;A
場所を移して、喋る♪シャベル♪しゃべる♪♪( ´θ`)ノ
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
笑う~~ワラウ~~わらう~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

で、少しお散歩して(りらっくまのきいろとりさんを探すの巻き♪)
しかし、見つからず。。。

また座って、喋る♪シャベル♪しゃべる♪♪( ´θ`)ノ
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
笑う~~ワラウ~~わらう~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

楽しい時間はあっという間・・・!(´Д`;)

しかし、どうしても一緒に食べたかった
スタバの『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング』

説明しよう(・Θ・)(スタバHPより抜粋)

チョコレートシロップとチョコレートチップを加えたクリームベースのフラペチーノ® にホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、デザート感あふれるフラペチーノ®です。
仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピングし、さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、初夏にふさわしい1杯に仕上げました

ママたんは、スタバデビューだったら~~o(*^▽^*)o~♪
おめれと~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

そして、お兄さんがホイップをクルクルと乗せていると
ママたん『もっと~~グルグルして~~♪』
お兄さん『いいですよ~~。』
(゚ロ゚:エェッ!?
そんな事出来るの??大丈夫なんだって(*・`o´・*)ホ―
で、お兄さんもう1度ホイップをグルグル♪(^ε^)♪

で、蓋が閉まらずこの状態に・・・(^▽^;)
さすが~~ママたん♪
美人さんが言うといいのかなぁ~~♪
ラッキー(σ´v`)σ
(ママたん腕だけ出演♪)
P1040929.jpg

このホイップ私が食べられる甘さなの、てか、あまり甘くないの。
チョコシロかかるけど、ブラッククッキーだからかな??
ホイップ大盛りでも、食べられるよ~~♪
しかもプリンだし~~ヾ(>▽<)o

チャンスがあったら、食べてみてφ(*゚▽゚*)ψ
プリン好きさんにはお勧めです。
その時には『ホイップ増量で(o´・ω-)b ネッ♪』
下の白いのがプリンだよ~~♪
ストローで吸えちゃう柔らかさ~~~♪
P1040930.jpg

楽しい時間はあった言う間・・・
ハグで始まり、ハグでサヨナラ。。・゚・(*ノДT*)・゚・。

また会おうねぇ~~~(/_;)/~~

そして、お家に帰り、ママたんのお土産を開封~~ヾ(>▽<)o

P1040931.jpg

喜多方ラーメンと小鳥さんシール♪
ママたんがママたんママと前日によもぎ取りに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
『私が取ったよもぎ使って~~』って、(。・x・)ゞラジャ♪
ママたんママ特製黒豆♪
この黒豆が(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ホクホクしてすっごく美味しい~~♪
こりは、ママたんママに弟子入りしたいなぁ~~♪本当に美味しい黒豆だった。
旦那たんがすっごく気に入っちゃった♪

P1040932.jpg

お煎餅・・・私ねぇ・・うに煎餅大好きなの~~♪
1人で食べちゃったよ・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
『これ絶対好きだよ(v^ー゚)』って、いもくりのお菓子♪
『これ持ってるかもしれないけど・・』
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もってる~~~♪
でも可愛いからd( '∇^*)^☆

P1040933.jpg

さつま芋あんに栗がまざってるよ~~♪
しぶい( ^^) _旦~~でo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
P1040934.jpg

そして、去年は買い過ぎて・・・今年は家にも製菓材料在庫がいっぱいで・・・
『買わないように、監視してね』
と、お願いしつつ、『これ買って良い??他は買わないから・・・1本だけ買って良い??』
って、エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 
でも、オーストラリアの塩と粉チーズ1本づつでやめたよ(σ´∀`)σ
えらいな~~私・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

P1040935.jpg

楽しかったねぇ~~また会いたいねぇ~~
今度いつ会える???
またいっぱい、お話して。笑おうねぇ~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

1年に一度のお楽しみおデート♪
楽しかったなぁ~~~
笑ったなぁ~~~
美味しかったなぁ~~~
1つ、1つ、思い出しちゃう(^m^*)
ビゴのパンのサンド、美味しかったね~
仲良く半分こで、2倍美味しかった(^v^)v
スタバで、また楽しい思い出?伝説?出来ちゃったね♪
(^◇^)
黒豆美味しく食べてもらえて、母も喜んでたよ(*^v^*)
メールありがとね~(^人^)
うに煎餅・いも栗佐太郎さん♪
食べてくれてありがとう~~(^人^)
楽しいおデート、楽しい1日、ホントありがとうねぇ~~

*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しかったねl~~♪
GW前後はお天気悪かったけど、この日だけは天気良かったもんねぇ~~♪

スタバ・・・うけた・・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
でも、本当にグルグル追加してれたもんね(*・`o´・*)ホ―
美味しかったでしょう?
気に入るとおもったんだぁ~~♪

黒豆本当に美味しかったよ。
だから、まだ実家にいる間にお知らせしようと思って、メールしたの♪
お煎餅もいも栗も、全部食べちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また楽しいデートしようねぇ~~♪

No title

こんばんはぁ~。

楽しい一日だったんだね~!
ビゴのパン、教えてくれたお店だよね~。
やっぱり行きたいなぁ~。

おやつの時間にスタバに行って、これ頼もう~♪
きっと大好き!むふふ~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうそう~~ビゴ~~♪
行って~~行って~~~o(*^▽^*)o~♪

スタバ♪
これ絶対に食べて~~σ(^o^ )
季節限定みたいだから、早くいってねぇ~~♪
ホイップ大盛りで(o´・ω-)b ネッ♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
