fc2ブログ

バターロール♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『バターロール』

ママたんとのデートで何か・・・
と、思った時に、やっぱりあたちはクロワッサン??(ノω`*)ノ"
でも、それだけじゃ~~と、思い。買っては閉まっている本を引っ張り出し!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ランチした、ビゴのオーナーさんが出しているレジピから、
バターロールを作ってみたよ。

バターもたっぷり入るし、いつも私のロールちゃんより、色が濃いでしょう??
コツが書いてあったの。
その通りにしてみたら、この色にw(*゚o゚*)w♪

P1040914.jpg

UPはやば・・
塗りむらが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1040915.jpg

焼き色しっかりついているけど、しっとり♪バターの香りでふわふわ~~~♪
本買ったらちゃんと使用しないと(o´・ω-)b ネッ♪
P1040917.jpg
これは、ママたんの所と弟と旦那たんの職場にも嫁入りしたけど、
リクエスト来ているので、また焼く予定♪
旦那たんの職場では全員がバターロール食べられた訳じゃなかったんだって。
だから、なんですか~~??(`・ω・´)

でも自分でも、もっと食べてみたいから、また焼こう~~♪
やっぱり比べる為に、ビゴさんでも買っておくべきだったかな??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト



No title

pi-sukeたんのロールちゃん、美味しかったなぁ~♪
ふんわりちぎって食べたらね、
バターの香りがポワァ~~~~ンとして
しっとりで、お口でまたバターの香りが広がったぁ~~(^0^)ノ
成形、丁寧ですっごくキレイだったよ♪
成形もビゴさん流なのかな?
お店のとそっくりだった~
焼き方のコツってなんだろう??
うちの古いオーブンちゃんでも、出来るのかな? (´・ω・`)
旦那たんと、弟さんと、同じパン食べられたなんて、、、
ホント私、幸せ者だわ~~(*´ω`)ノ
ありがとねぇ~

*ユウケイママたんへ*

これ美味しかった~~??
良かったぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
バターいっぱい入ってるもn♪
カロリーも多いよねぇ~~((;゜Д゜)ガクガク

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
成形もかいてる通りにしたよ~~♪
レシピに忠実に(o´・ω-)b ネッ♪
コツ??出来る^^出来る^~♪

たくさん焼いて、みんなに配った・・( ´艸`)ムプフ
このパン好評~~あたちの分も焼かないと~~~♪

No title

こんばんはぁ~。

ころんてかわいい形のバターロールだね~。
バターの香りすごいのか!
いいなぁ~。美味しそう!

みんなからリクエストされるなんてすごいねっ。
どんどん焼いて余ったら回して~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ヾ(>▽<)oぺるしゃんさんに誉められた~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
バターが多いレシピだったよ。
自分でも美味しいと思った。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

('-^*)/
あまったらぺるしゃんとこに(ノω`*)ノ"

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード